ガリバーすきっぷローン 期間延長、頭金0円で初回支払いを最大6ヵ月後にスタート

VOIX編集長 虎さんVOIX編集長 虎さん 更新 公開 クレジットカード ニュース
ガリバーすきっぷローン 期間延長、頭金0円で初回支払いを最大6ヵ月後にスタート

 

人気記事:年会費無料 法人カード おすすめ はこれだ!

人気記事:法人ETCカードとETCコーポレートカード おすすめ

関連記事:ガリバースマートローン 提供開始

株式会社IDOM、頭金0円で初回支払いを最大6ヵ月後にスタートできる「ガリバーすきっぷローン」の期間を延長

株式会社IDOM(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:羽鳥 由宇介)が提供する、クルマの購入時に頭金0円で初回支払いを最大6ヵ月後にスタートできるローンプラン「ガリバーすきっぷローン」の取扱い期間を延長した。 ガリバーすきっぷローンは、日常的にクルマを必要とするエリアを中心に、特に20代の若年層における就職や転職のタイミングでの利用が加速しているという。

ガリバーすきっぷローン とは?

株式会社IDOMが、2020年5月9日(土)より提供している、自動車購入者の生活に合わせてクルマ購入における費用面の不安を少しでも抑えることができるよう、支払い開始日を最大6ヶ月遅らせることができる自動車ローン。 頭金も0円から利用することができ、金利の他に追加費用もかからない。

また、株式会社IDOMは、様々な理由により自動車ローンへの不安や利用が困難なケースに対し、アプリから自動車の解錠・施錠・第三者へのカギのシェアリングなどができるスマートフォンをクルマの鍵としたバーチャルキー「Virtual Lock(バーチャルロック)」を活用し「ガリバースマートローン」の提供も開始している。

関連記事:ガリバースマートローン 提供開始

関連記事:「バーチャルキー」を「ガリバースマートローン」に提供開始

人気記事:法人カード 審査が甘いカードはこれだ!

人気記事:個人事業主向け クレジットカード おすすめ

<以下、リリース>

ガリバー、若年層からの好支持を受け「ガリバーすきっぷローン」 プランの取り扱い期間延長を決定!

〜ローンのお支払い開始を最大6ヶ月遅らせることができる「すきっぷローン」で、ゆとりあるマイカーライフをサポート〜

株式会社IDOM(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:羽鳥 由宇介、以下、IDOM)は、2020年5月9日(土)より提供している「ガリバーすきっぷローン、以下:本プラン」の取扱い期間の延長を決定したことをお知らせします。
本サービスは、2020年4月7日(火)に政府による「緊急事態宣言」の発令を受け、移動が必要なすべての方に少しでも安心して移動できるように、クルマの購入時に頭金0円で初回支払いを最大6ヵ月後に支払いがスタートできるローンプランを2020年5月9日より提供しています。

ガリバーすきっぷローン

新型コロナウイルス禍で、プライベート空間で移動ができるクルマの利用が進んでおり、比較的納期が早く、また、幅広い価格のラインナップに加え、お支払いにゆとりを持った本プランの活用が拡がっています。

また、本プランは、日常的にクルマを必要とするエリアを中心に、特に20代の若年層における就職や転職のタイミングでのご利用が加速しております。通勤やお仕事で初めてクルマの購入を必要とする新社会人層にとって、「気に入ったデザインに乗りたい」「憧れのクルマに乗ってみたい」といった想いがあるものの、給与の振込時期や新生活、車体本体にかかる金銭面の不安も挙げられます。本プランは、そんな不安に寄り添い、これまで諦めていたクルマの購入をサポートするものとして、多くの方にご好評をいただき、取り扱い期間を延長する運びとなりました。

本プランは、クルマ需要の増加も踏まえた安心・安全に加え、ゆとりあるマイカーライフにお役立ていただければと考えております。全国でご利用いただくことが可能ですが、一部取り扱いのない店舗もございますので、詳しくは各店舗へお問い合わせください。

◼️「すきっぷローン」の特徴

  1. お客様の生活に合わせて支払い開始日を遅らせることができる
    クルマ購入における費用面の不安を少しでも抑えることができるよう、「ガリバーすきっぷローン」は、支払い開始日を最大6ヶ月遅らせることができます。
  2. 頭金は0円から
    移動に不安を抱える方、仕事のために今すぐにクルマを所有したい方のため、頭金は0円でクルマを所有していただけます。
  3. 追加費用は不要
    金利の他に追加費用はいただきません。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社IDOM 広報担当
メールアドレス:pr@glv.co.jp

<参照元>

人気記事:即時発行クレジットカード、スピード発行ランキング

人気記事:

三井住友カード(NL)特集
三井住友カード(NL)のデメリットと悪い評判とは?


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集長 虎さん

VOIX編集長 虎さん

ビジネスニュースにフォーカスし、"次の時代を作るサービス"を特集します。重点領域は「金融」「テレワーク」「スタートアップ」。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ