京都中央信用金庫、信用金庫業界で初めて預金残高が5兆円を突破

VOIX編集チームVOIX編集チーム 更新 公開 クレジットカード
京都中央信用金庫、信用金庫業界で初めて預金残高が5兆円を突破

 

人気記事:年会費無料 法人カード 特集

人気記事:法人カード おすすめ 比較

京都中央信用金庫、2020年9月30日の預金残高が信用金庫業界で初めて5兆円を突破

京都中央信用金庫(理事長 白波瀬 誠)が、2020年9月30日の預金残高が前年同月比3,393億円増加し5兆695億円(速報値)となり、信用金庫業界で初めて5兆円を突破した。京都中央信用金庫は今年創立80周年を迎えている。

人気記事:法人カード 審査が甘いカードはこれだ!

人気記事:個人事業主向け クレジットカード おすすめ

<以下、リリース>

2020年10月1日

信用金庫業界で初めて
預金残高が5兆円を突破しました!

京都中央信用金庫(理事長 白波瀬 誠)では、創立80周年を迎えた本年2020年9月30日の預金残高が5兆695億円(速報値)となり、信用金庫業界で初めて5兆円を突破しましたのでお知らせします。ご支援を頂いております地域の皆さまに感謝いたしますとともにお礼申し上げます。

貸出金残高につきましては、2兆9,170億円となりました。コロナ禍の終息が見えない中、当金庫はその影響を受けておられる方々への資金繰支援はもとより、コンサルティング機能を十二分に発揮し、お客さまのニーズにお応えすべくこれからも引き続きビジネスマッチングやM&A のほか多岐にわたるサービスを提供し、より一層、地域の皆さまの発展・繁栄に貢献できるよう努力を重ねて参ります。

総預金残高(速報値)(2020年9月30日時点)

月末残高 5兆695億円 (前年同月比 3,393億円増加)

以上

 

【クレジットカードの即時発行とは】
以前は、申し込みをした当日に店舗で受け取る”即日発行”が発行スピードの最速でしたが、今では「ナンバーレス クレジットカード」の登場によって状況が一変しました。
申し込みしてから最短10秒~10分程度でクレジットカードを即日発行できるデジタルカードなど、驚きのスピード発行を実現しています。
そして面倒な書類の準備が不要で驚くほどカンタンにスマホで申し込むことができ、年会費もかからず、手数料無料の後払いができるので、初めてクレジットカードを作る初心者にもおすすめです。

即時発行デジタルカード

 


※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ