エポスカード、カスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」を導入

VOIX編集長 虎さんVOIX編集長 虎さん クレジットカード ニュース
エポスカードがカスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」を導入

 

人気記事:法人カード おすすめ 特集

人気記事:年会費無料 法人カード 特集

人気記事:クレジットカード 即時発行 おすすめを比較

カスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」を株式会社エポスカードが導入

株式会社エポスカード(本社所在地:東京都中野区)が、株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区)のカスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」の導入を開始した。

coorum(コーラム)は、コンテンツ生成、コミュニティ構築、顧客分析機能が備わり、既存顧客の分析から施策実行までをワンストップで実現するカスタマーサクセスプラットホームとして多くの提携施設、アニメ、ゲームなどのコンテンツなどと幅広くコラボレーションをするVisaクレジットカードであるエポスカードの顧客ロイヤリティ向上施策を実施するという。

株式会社Asobica 会社概要

  • 会社名:株式会社Asobica
  • 所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル4階
  • 代表者:代表取締役 今田孝哉
  • 会社HP:https://asobica.co.jp

<リリース>

人気記事:三井住友カード(NL) ナンバーレスのデメリットと違い


広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集長 虎さん

VOIX編集長 虎さん

ビジネスニュースにフォーカスし、"次の時代を作るサービス"を特集します。重点領域は「金融」「テレワーク」「スタートアップ」。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ