ラグジュアリーカードが Gold Card会員限定の新サービス「ライブチャット機能」をリリース

VOIX編集長 虎さんVOIX編集長 虎さん クレジットカード ニュース
ラグジュアリーカードが Gold Card会員限定の新サービス「ライブチャット機能」をリリース

 

人気記事:法人ラグジュアリーカード について

人気記事:法人ブラックカード について

ラグジュアリーカードが Gold Card会員限定の新サービス「ライブチャット機能」をリリース

2008年に米国で創業、Mastercard®️最上位クラス「World Elite(ワールドエリート)」ステータスのLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン)が、同社における人気サービスのひとつ「24時間365日すぐ繋がるコンシェルジュサービス」に、Gold Card会員限定となるコンシェルジュがチャットでリアルタイムに応対する「ライブチャット機能」を2021年4月下旬以降にリリースする予定であると公表した。 個人または法人のGold Card会員限定「ライブチャット機能」には、話題の東山ニセコビレッジ・リッツ・カールトン・リザーブ、アマネム、アマン京都などコンシェルジュ経由の予約で受けられる宿泊優待の対象ホテルのラインナップも拡充されるという。

「ライブチャット機能」については、利用可能時間が、平日10:00~18:00(土日祝日・年末年始除く)となる模様。

ラグジュアリーカードが Gold Card会員限定の新サービス「ライブチャット機能」をリリース

ラグジュアリーカードのコンシェルジュサービスとは

ラグジュアリーカードのコンシェルジュサービスは、自動音声がなく待たされない、すぐに繋がる電話やメールで24時間365日、トップレベルのコンシェルジュがグローバルネットワークを駆使して私設秘書のように会員のサポートをする、業界でも数少ないサービスを提供しており、人気のサービスとなっている。

より高いレベルのサービスを目指し「電話ができない場所からでもメールで素早く回答が欲しい」「家族にサプライズを相談したいので電話を聞かれたくない」などの多様化するニーズを受け、アメリカのラグジュアリーカードでも高い評価を得ている、チャットでコンシェルジュに相談ができるライブチャット機能を、Gold Card会員限定サービスとして日本でもリリースする。(メールでの依頼はGold Card会員, Black Card会員限定

「ライブチャット機能」の利用方法

ラグジュアリーカードが Gold Card会員限定の新サービス「ライブチャット機能」をリリース

ラグジュアリーカード「ライブチャット機能」の利用方法は、ラグジュアリーカード専用アプリを開き、画面下Chatのボタンをタップするとチャットサービスのスタート画面が開くので、「チャットを始める」をタップするだけで気軽に利用できる。

コンシェルジュ経由の予約で受けられるホテル優待

コンシェルジュ経由の予約で受けられるホテル優待

小規模な独立系ラグジュアリーホテルが加盟するSmall Luxury Hotels®のホテル、日本初進出の「W Osaka」、日本初・世界で2軒目の「フォションホテル京都」、話題の東山ニセコビレッジ・リッツ・カールトン・リザーブ、アマネム、アマン京都など、ホテル優待を拡充。

優待対象ホテル

  • 東京ステーションホテル
  • ホテル雅叙園東京
  • ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅
  • 登大路ホテル奈良
  • 東山ニセコビレッジ・リッツ・カールトン・リザーブ
  • アマン東京
  • シャングリ・ラ ホテル 東京
  • ハイアットリージェンシー東京
  • アマネム
  • アマン京都
  • フォションホテル京都
  • W Osaka
  • 帝国ホテル大阪

<リリース>

人気記事:即時発行クレジットカード、スピード発行ランキング

人気記事:三井住友カード(NL) ナンバーレスのデメリットと違い


広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集長 虎さん

VOIX編集長 虎さん

ビジネスニュースにフォーカスし、"次の時代を作るサービス"を特集します。重点領域は「金融」「テレワーク」「スタートアップ」。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ