凸版印刷「オンデマンドカード印刷」によりオリジナル画像「Nudge(ナッジ)」カード発行を開始
この記事の目次
ナッジ株式会社が凸版印刷「オンデマンドカード印刷」により1枚からオリジナル画像の「Nudge(ナッジ)」カード発行を開始
次世代型の 年会費無料クレジットカード ナッジ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:沖田 貴史)が、1枚からでも独自券面で ナンバーレスクレジットカード の発行を開始、第1段として12月から「MILIYAH Loveheart Club」や「ブラウブリッツ秋田」「アースフレンズ東京Z」「福島レッドホープス」などの約15種類の個別デザインカードの提供を開始する。
凸版印刷「オンデマンドカード印刷」により実現
ナッジ株式会社は、凸版印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:麿 秀晴)の「オンデマンドカード印刷」技術を活用して、1枚からオリジナル画像のNudge(ナッジ)」カード発行を実現した。
クラブ独自デザインの「Nudge(ナッジ)」カードを発行
次世代型クレジットカード決済サービス「Nudge(ナッジ)」は、3色のシンプルな縦型デザインの中から選択し、スマホAppにおいて各クラブのデザインを表示していたが、今後通常の無料デザインカードに加えて、有償のクラブ独自デザインのクレジットカードが選択できるようになった。
保存用「Nudge(ナッジ)」カードも同時に発行
独自デザインカードを選択した利用者には、店頭でも使えるVISA ICカード(Visaのタッチ決済にも対応)に加えて、保存用の「Nudge(ナッジ)」カードも同時に発行される。
保存用「Nudge(ナッジ)」カードによって、ユーザーのコレクション効果を高め、SNS等への投稿時のセキュリティ確保とともに、ファンがカードが傷ついたり汚れたりすることを嫌い、財布に入れないという独自デザインクレジットカードの課題を解決する。
【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)
無料投稿窓口