法人カード「UPSIDER」が「fondesk」に対応開始
法人カード「UPSIDER」が株式会社うるる の「fondesk」に対応開始
成長企業向け 法人カード「UPSIDER」事業を展開する 株式会社UPSIDERが、株式会社うるる の電話取次サービス「fondesk」の支払い対応した。 これにより「fondesk」を利用した費用を「UPSIDER」を活用して決済および支払い管理が可能になう。
評判や審査を解説
「UPSIDER」とは
「UPSIDER」は、決済データをリアルタイムに反映したり、最大1億円以上の利用限度額(前払い・後払い)や、バーチャルカードの発行・管理機能、会計処理の早期化を助けるSaaS機能を付帯した成長企業向け 法人カードとして、スタートアップから上場企業まで、月間アクティブ利用企業数は1,000社を超えている。
「fondesk」とは
「fondesk」は、クラウドワーカーが約43万人登録する「シュフティ」を運営する 株式会社うるる が提供する法人向け電話番サービス。
オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャット(Slack・Chatwork・Microsoft Teams・LINE・LINE WORKS・Google Chat)やメールで報告するサービスを月100件まで、月額基本料金は10,000円(税抜)で利用でき、有料契約数は3,000件超となっている。