プリペイドカード「バンドルカード」 がEMV 3-D セキュアに対応

VOIX編集長 虎さんVOIX編集長 虎さん 更新 公開 クレジットカード ニュース
プリペイドカード「バンドルカード」 がEMV 3-D セキュアに対応
アプリから即時発行できる プリペイドカード 事業を展開する 株式会社カンムが提供する「バンドルカード」が、「EMV 3-D セキュア」に対応した。

EMV 3-D セキュア とは

EMV 3-D セキュアは、EMVCoで規定された次世代のオンライン本人認証技術として、ウェブだけではなくスマートフォンなどのコネクテッドデバイスにおける認証もサポートしている。

リスクベースの認証についてカード利用者の決済情報などを活用し、取引の大半は追加認証なしに認証が完了し、リスクが高いと判断された取引にのみワンタイムパスワードなどの追加認証が実施されるため、利便性も高い仕様となっている。

「バンドルカード」とは

「バンドルカード」は、最短1分で即時発行できるスピード感と、チャージ式ならではの利用金額が制限されわかりやすくい安心感が好評の、Visaブランドのプリペイドカード

「バンドルカード」の種類として、スマートフォンアプリ上に発行してネットショッピングで使える「バーチャルカード」、日本を含む全世界200以上の国と地域にあるVisa加盟店で利用できるプラスチック製カードの「リアル」「リアル+(プラス)」の3種類が用意されている。

あと払いのクレジットカード「Pool」も提供開始

プリペイドカード「バンドルカード」に続き、株式会社カンムは2022年6月から年会費無料で後払いとなる 初心者におすすめのクレジットカード 「Pool」の提供も開始している。

バンドルカードの「EMV 3-D セキュア」対応について

バンドルカードは、”バーチャルカード、”リアルカード”、”リアル+(プラス)”の全ての種類のカードでEMV 3-D セキュアに対応し、SMSもしくはEmailを利用したワンタイムパスワードにも対応しているため、登録後即時発行されるバーチャルカードでも3-D セキュアが必要となる加盟店で決済が可能となっている。

 

【クレジットカードの即時発行とは】
以前は、申し込みをした当日に店舗で受け取る”即日発行”が発行スピードの最速でしたが、今では「ナンバーレス クレジットカード」の登場によって状況が一変しました。
申し込みしてから最短10秒~10分程度でクレジットカードを即日発行できるデジタルカードなど、驚きのスピード発行を実現しています。
そして面倒な書類の準備が不要で驚くほどカンタンにスマホで申し込むことができ、年会費もかからず、手数料無料の後払いができるので、初めてクレジットカードを作る初心者にもおすすめです。

即時発行デジタルカード

 

▼バンドルカードアプリのダウンロードはこちらから
【法人向けプリペイドカード 特集】
法人や個人事業主向けなど中小企業におすすめの法人カードには、法人クレジットカード、法人デビットカード、そして 法人プリペイドカードの3種類があり、法人プリペイドカードを特集しています。
法人プリペイドカード
法人プリペイドについて
詳しくはこちら
法人プリペイドカード
メリットを比較
 

【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ: ,

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集長 虎さん

VOIX編集長 虎さん

ビジネスニュースにフォーカスし、"次の時代を作るサービス"を特集します。重点領域は「金融」「テレワーク」「スタートアップ」。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ