「WAON(ワオン)マイナポイントキャンペーン」を開催

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 クレジットカード ニュース
「WAON(ワオン)マイナポイントキャンペーン」を開催

イオンの電子マネー「WAON」で「マイナポイント第2弾」の登録&利用でポイントが当たるキャンペーン開催

イオンは、総務省が実施する「マイナポイント第2弾」で新たに開始される「健康保険証としての利用申込み」「公金受取口座の登録」事業において、イオンの電子マネー「WAON」での申し込み受付を行っています。

また、イオンは、これまでも地域の活性化や生活サービスの向上につながる様々な取り組みの一環として総務省の「マイナポイント事業」に決済サービス事業者として参画しており、「iAEONのWAON」を含む「モバイルのWAON」をはじめ、すべての「WAON」でマイナポイント事業への申し込みに対応しています。

「WAON マイナポイント第2弾キャンペーン」について

「WAON マイナポイント第2弾キャンペーン」では、「WAON」で「健康保険証としての利用申込み」や「公金受取口座の登録」を申込みすると、各7,500WAONを付与されるというものです。

本事業においても、今までのマイナポイント事業への「WAON」の申込み同様、マイナンバーカードをお持ちの方は自治体の窓口に行かなくてもお買物ついでに、イオンの店舗に設置の「マルチメディアコピー機」やスマートフォン向けの「WAONマイナポイント申込アプリ」でもカンタン・スピーディな申込みが可能です。

なお、この事業を通じて付与された「WAON」は、97万カ所以上のWAON加盟店でお買物などに利用できます。

イオンは今後も、お客さまにより便利なお買物をお楽しみいただけるようサービス拡充に努め、「WAON」の利用を通じてさらなるキャッシュレスの推進に努めてまいります。

 

イオンカードは
2023年 1 10 まで
キャンペーンを開催中!

イオンカードキャンペーン イオンカードキャンペーン
2022~2023年最新情報はこちら

 

「 WAON」の登録でさらにチャンス!マイナポイントの登録でさらにポイントを当てよう!

  • 期間 : ~8月31日(水)まで
  • 概要 : 期間中、マイナポイント事業に申込みした「WAON」(WAON付帯のカード含む)で5,000円以上利用し、「健康保険証としての利用申込み」もしくは「公金受取口座の登録」を行った方を対象に抽選でWAON POINTが当たる
  • 景品 : 1等 15,000ポイント(1,000名さま)、 2等  1,500ポイント(10,000名さま)

※健康保険証、公金口座ダブル登録の場合は応募口数2口。またiAEONで同じWAON番号を登録するとさらに1口加えた最大3口の応募が可能。
※公金受取口座の登録の申込みを8月31日までに行い、9月30日までにマイナポータルで登録完了した方が対象。

<公式ページ>

【イオンカードの即時発行サービスとは】

バーチャルカードアプリを即時・即日発行してすぐ使えるイオンカード15選

クレジットカードを作るときの ”審査結果を早く知りたい”、”できるだけ早くカードを使いたい” という要望を実現したのがイオンバーチャルカードアプリの即時発行」サービスです。

最短5分で”イオンバーチャルカード”をアプリに発行して”すぐ使える”とても便利な「イオンカードの即時発行」サービスと対応している15種類のイオンカードについて紹介しています。

 



イオンカードは
2023年 1 10 まで
キャンペーンを開催中!

イオンカード入会キャンペーン
       
  • 最大 11,000円 相当ポイントプレゼント開催中!
  • イオンのお店ならいつでもポイント2倍
  • 毎月20・30日はイオンのお店で5%OFF
イオンカードキャンペーン
詳しくはこちら


※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ: ,

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ