「三菱UFJニコス」カード会員にリロクラブの優待サービスを提供開始
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「三菱UFJニコス」の三菱UFJカードとMUFGカード会員ににリロクラブ「Platinum Club Off」と「Gold Club Off」の優待サービスを提供開始
福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブが、中小企業向けの法人ビジネスカード などを展開する三菱UFJニコス株式会社が発行するコンビニ利用で5.5%ポイントという高還元カード「三菱UFJカード」と「MUFGカード」の個人向けプラチナおよびゴールドプレステージの付帯サービスとして「Platinum Club Off」と「Gold Club Off」のサービスを提供開始しました。
三菱UFJニコスカード会員向け優待サービスの概要
現状の「Platinum Club Off」と「Gold Club Off」にて提供されるサービスは以下の通りですが、リロクラブは「三菱UFJカード」と「MUFGカード」に価値あるサービスを提供し、さらなる会員満足度の向上を支援するために、今後もサービスの拡充を行っていくとしています。
三菱UFJニコスカードクラブオフでもっと日本を遊ぼう!
三菱UFJニコスでは、「三菱UFJカード」デビュー1周年の7月より、“日常使い”での簡単・便利な使い勝手やカードの種類に応じたお得感ある新たなサービスとしてリロクラブが運営するクラブオフ(Club Off Alliance)の特典利用の提供を開始しています。
クラブオフの特典は、日常使いから特別なシーンまで、日本全国で利用できるので「三菱UFJカード」と「MUFGカード」のさらなる会員満足度向上を目指し優待サービスを強化していく予定です。
「Platinum Club Off」、「Gold Club Off」とは
リロクラブの優待サービス『Platinum Club Off』、『Gold Club Off』は、全国の飲食店を中心としたレジャー施設、日帰り温泉を始め、全国20万軒以上の優待サービスを会員に提供しています。
さらに、『Platinum Club Off』を利用する会員には特別な優待も用意されています。
リロクラブと三菱UFJニコスの協業について
リロクラブはこれまでに30社以上のクレジットカード事業者と提携し、クレジットカード利用におけるカスタマーエクスペリエンス(顧客体験価値)向上のために、カードホルダーの定着率向上・新規獲得促進や富裕層向けのロイヤリティ向上、決済金額向上など各事業者の課題に合わせた支援をしています。
リロクラブ・CRM事業について
リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”という信念で働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしています。
企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく18,200社、会員数672万人(2022年6月1日現在)に対して提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドとなっています。
リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しており、付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっています。
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三菱UFJニコス株式会社 会社概要
- 所 在 地 :
〒101-8960 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
https://www.cr.mufg.jp/ - 設 立 :
1951年6月7日(旧日本信販)
2007年4月1日(三菱UFJニコス) - 資 本 金 :1,093億円
- 事 業 内 容 :
・クレジットカード事業
・ファイナンス事業
・信用保証事業
・その他のサービス事業(クレジットカード業務の受託等) - 代 表 者 :代表取締役社長 石塚 啓
- 優待サービスURL
プラチナ会員
株式会社リロクラブ 会社概要
- 所 在 地 :<本 社>
〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/cs-solution/ - 設 立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
- 資 本 金 : 150百万円(株式会社リログループ100%出資)
- 事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業 - 代 表 者 : 代表取締役社長 岡本 盛
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