株式会社LayerXのビジネス用クレジットカードが予算超過メール通知機能をリリース

VOIX編集チームVOIX編集チーム 更新 公開 クレジットカード ニュース
株式会社LayerXのビジネス用クレジットカードが予算超過メール通知機能をリリース

バクラクシリーズのビジネス用クレカが予算超過メール通知機能をリリース

株式会社LayerXは、利用する“前後”の業務もラクになり、利用料無料、即日追加発行、最大1億円決済可能など特徴的な、事業者向けのビジネスクレジットカード「バクラクビジネスカード」に、安心して利用できる機能として、設定した予算を超過するとメールで通知する機能を新たに追加しました。

関連記事:評判のバクラクカードは限度額最大1億円で年会費無料の法人カード

ビジネス用クレカ「バクラクカード」とは

株式会社LayerXが提供し電子帳簿保存法やインボイス制度にも対応し、業務効率化と法令対応の両立を実現する、請求書処理、経費精算、稟議申請、法人カードなどの支出管理をなめらかに一本化するサービス「バクラク」の中のビジネスカードサービスです。 利用料無料、即日追加発行、最大1億円決済可能になる柔軟な与信枠。内部統制や証憑管理も効率化、ご利用用途ごとに従業員へ何枚でも発行可能という大きなメリットを備えています。

「バクラクカードの予算超過メール通知機能」とは

バクラクビジネスカードの予算超過メール通知機能」は、設定した金額以上の利用が発生した場合に、メールでアラート通知をする新しい機能です。

この新機能により、バクラクカードの予算金額が設定できるようになり、カードで予算金額以上の利用が発生した場合に、決済は制限せずに予算を超過したことを即時に検知できるようになります。

「バクラクカードの予算超過メール通知機能」のメリット

バクラクカードには、カード毎に決済可能な上限金額を設定できる利用制限機能は元々ありましたが、広告費やサーバー利用料など、カード決済金額に制限をかけることができないサービスの支払いでは、決済自体を止めてしまう利用制限機能を活用できないという課題があったため、設定した予算以上の金額がカードで使用された場合は、決済を停止せずに予算を超えたことだけを即時に検知できるようになります。

バクラクビジネスカードのメリットやデメリット

株式会社LayerX が提供するハイスペックな特徴や独自の機能をを持つ「バクラクビジネスカード」の年会費や限度額などを詳しく解説しています。

詳しくはこちら

「バクラクビジネスカード」
年会費や限度額などついて

<以上>


※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ: , ,

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ