「セゾンのふるさと納税」がキャンペーンを開催~「ふるさとチョイス」連携記念

VOIX編集チームVOIX編集チーム 更新 公開 クレジットカード ニュース
「セゾンのふるさと納税」がキャンペーンを開催~「ふるさとチョイス」連携記念

「セゾンのふるさと納税」が「ふるさとチョイス」と連携開始

「セゾンのふるさと納税」が自治体数650、返礼品数20万点に大幅拡充

即日発行してすぐ使えるクレジットカード年会費無料のビジネスカードなどクレジットカード事業を展開する株式会社クレディセゾンが運営するふるさと納税ポータルサイト「セゾンのふるさと納税」と株式会社トラストバンクが運営する「ふるさとチョイス」がお礼品や自治体情報の連携を開始したことで、寄付先が650自治体、返礼品数約20万点に拡充されました。

関連記事➡ セゾンふるさと納税とは

「セゾンのふるさと納税」キャンペーン「ふるチャレ」を開催

10月1日~年12月31日のキャンペーン期間中に会員がエントリーして寄付をするとAmazonギフト券が最大15,000円分プレゼントされるキャンペーンとなります。

「セゾンのふるさと納税」とは

セゾンカードの「セゾンのふるさと納税」は対象クレジットカードで利用すると永久不滅ポイントが最大10%還元されます。

自治体・返礼品の選定から寄付の申し込み、寄付金の支払いまでワンストップで利用でき、寄付金の支払いにはセゾンカード・UC カードなどのクレジットカード決済や永久不滅ポイントも利用可能です。

<以上>

 

【クレジットカードの即時発行とは】
以前は、申し込みをした当日に店舗で受け取る”即日発行”が発行スピードの最速でしたが、今では「ナンバーレス クレジットカード」の登場によって状況が一変しました。
申し込みしてから最短10秒~10分程度でクレジットカードを即日発行できるデジタルカードなど、驚きのスピード発行を実現しています。
そして面倒な書類の準備が不要で驚くほどカンタンにスマホで申し込むことができ、年会費もかからず、手数料無料の後払いができるので、初めてクレジットカードを作る初心者にもおすすめです。

即時発行デジタルカード

 


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ: , ,

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ