「セゾンのふるさと納税」がキャンペーンを開催~「ふるさとチョイス」連携記念

VOIX編集チーム 更新 公開 クレジットカード ニュース
「セゾンのふるさと納税」がキャンペーンを開催~「ふるさとチョイス」連携記念

「セゾンのふるさと納税」が「ふるさとチョイス」と連携開始

「セゾンのふるさと納税」が自治体数650、返礼品数20万点に大幅拡充

即日発行してすぐ使えるクレジットカード年会費無料のビジネスカードなどクレジットカード事業を展開する株式会社クレディセゾンが運営するふるさと納税ポータルサイト「セゾンのふるさと納税」と株式会社トラストバンクが運営する「ふるさとチョイス」がお礼品や自治体情報の連携を開始したことで、寄付先が650自治体、返礼品数約20万点に拡充されました。

「セゾンのふるさと納税」キャンペーン「ふるチャレ」を開催

10月1日~年12月31日のキャンペーン期間中に会員がエントリーして寄付をするとAmazonギフト券が最大15,000円分プレゼントされるキャンペーンとなります。

 ▼セゾンのふるさと納税キャンペーン

「セゾンのふるさと納税」とは

セゾンカードの「セゾンのふるさと納税」は対象クレジットカードで利用すると永久不滅ポイントが最大10%還元されます。

自治体・返礼品の選定から寄付の申し込み、寄付金の支払いまでワンストップで利用でき、寄付金の支払いにはセゾンカード・UC カードなどのクレジットカード決済や永久不滅ポイントも利用可能です。

<以上>


【クレジットカードの即時発行とは?】

以前は、申し込みをした当日に店舗で受け取る”即日発行”が発行スピードの最速でしたが、2020年からは”即時発行”できる「ナンバーレスカード」の登場によってランキングが一変しています。
申し込みしてから最短5分程度でデジタルカードのアプリを即時発行してすぐ使えるクレジットカードがデビューしてから驚きのスピード発行ができるようになりました。
スマホで驚くほどカンタンに申し込みができるようになり、面倒な書類の準備や手続きも必要なく年会費無料が主流なので、初心者にもおすすめのクレジットカードです。

即時発行デジタルカード



※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ: , ,

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ