【Vプリカアプリ】チャージなど使い方について

【Vプリカアプリ】チャージなど使い方について

Vプリカアプリとはカードレスなプリペイドカード

Vプリカアプリとは簡単にいうと、年会費無料 クレジットカードが学生や若者に人気のライフカード株式会社(公式)が2022年12月から新たにリリースしたネット専用のVisaプリペイドカード「Vプリカ」をより便利に使うためのカードレス型のプリペイドカードアプリです。

関連▶カードレス クレジットカードのデメリット

インターネットで提供しているVプリカ会員向けWebサービス「Myページ」で提供されているカード情報を確認したりVプリカを購⼊および発⾏などの各種機能を簡単に利⽤するための便利なアプリとなっていて、アカウント登録なしの方でVプリカギフトの照会ができます。

Vプリカアプリの無料ダウンロードはこちら

Vプリカアプリは以下からアクセスすると無料でダウンロードできます。 推奨環境は、iOS 13.0以上、Android 7.0以上です。

Vプリカアプリの概要

  • 対象者:Vプリカの個人会員
  • 主な機能:
    ・Vプリカの購入・発行
    ・カード情報の確認
    ・セキュリティロックの設定
    ・Vプリカ残高の合算
  • 利用料金: 無料

Vプリカアプリのメリット

コード⼊⼒が不要︕

ライフカードのVプリカアプリは、カメラを利⽤したスキャン機能を搭載しているため、スキャン時にはコンビニ等のマルチメディア端末で購⼊した Vプリカの「発⾏コード」やVプリカギフト裏⾯の「認証番号」が⾃動⼊⼒されます。

かんたんセキュリティロック

ライフカードのVプリカアプリを使って、Vプリカを使わないときにはセキュリティロックをすることができ、不正利用を防止できます。

カード番号がかんたんにコピペできる

ライフカードのVプリカアプリは、タップ 1つでかんたんにカード番号のコピーが可能で、Vプリカ利⽤時の⼊⼒がスムーズに⾏えます。

カード管理がより簡単にできる

ライフカードのVプリカアプリは、複数枚登録したカード残高の合計もカードごとの残高も簡単に確認ができます。

Vプリカアプリの使い方やチャージについて

Vプリカアプリの使い方やチャージについては公式Webサイトを確認してください。

【Vプリカキャンペーン開催中】

Vプリカのロゴ

Vプリカは、インターネット上のVisa加盟店なら世界中どこでも使えます、キャンペーン内容は下記から確認できます。

キャンペーン開催中

Vプリカ キャンペーン

【ライフカードは永久に年会費が無料】

ライフカード 新デザイン画像

初年度ポイント1.5倍、誕生付きポイント3倍などとにかく、ポイントがたまりやすいライフカードのキャンペーンが開催中です。

キャンペーン開催中

ライフカードキャンペーン

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:
法人カード専門家 山本

監修者:山本克彦金融アナリスト 1976年東京都出身。某大手金融会社を独立後、15年以上に渡り金融アナリストとして活動。ライターとしては大手ニュースサイトに連載経験あり。 自身も複数会社を経営し、通算で法人カードを15枚以上作成経験あり。 座右の銘は「死ぬまでに1円でも多く得したい。」

ページトップへ