メルカリの売り上げを支払いに使える特典が人気のメルカリクレジットカードが65万枚を突破

VOIX編集チームVOIX編集チーム 更新 公開 クレジットカード ニュース
メルカリの売り上げを支払いに使える特典が人気のメルカリクレジットカードが65万枚を突破

メルカリカードの発行枚数が4ヶ月で65万枚を突破

「メルカリ」の利用実績等で限度額が変化するなどの特典が評判のメルカードの発行枚数が、2022年12月1日の一般申し込み開始から4ヵ月を経過した2023年3月31日時点でカード発行枚数が65万枚を突破したことを株式会社メルペイが発表しました。

関連記事➡ 評判のメルカードの作り方

メルカードが発行開始から4ヵ月で65万枚突破

メルカードは「メルカリ」の利用実績等で限度額が決まり、「メルカリ」アプリから本人確認済の方なら最短1分で申し込みができ、国内外約4,100万か所のJCB加盟店で利用できる年会費が無料のおすすめクレジットカードです。

メルカード利用者の90%以上が半年以内にメルカリを利用したり、「メルカード」利用者の約3割が「メルカリ」での売上金をクレジットカードのお支払いに利用しているなどの調査結果も公表されています。


※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ: , , ,

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ