株式会社フォルクスウェアがオリジナルの店舗アプリ作成サービス「みせプリ」を提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 マーケティング
株式会社フォルクスウェアがオリジナルの店舗アプリ作成サービス「みせプリ」を提供開始

【世界観をつくる挑戦】「私の好きなお店」ファンを魅了する店舗アプリ作成サービス”みせプリ”

業界の先駆者が、ファンを魅了するアプリの造詣を深め、店舗アプリ作成サービスを改善し進歩し続けています。

株式会社フォルクスウェアは、「ファンが喜ぶ場をつくろう」という理念に基づき、事業者がオリジナルのアプリをつくれるサービス”みせプリ”を、業界に先駆けて公開、研鑽してきました。ブランドの世界観を表現し、エンドユーザーが心から好きと思えるお店づくりを支援したいという想いが込められています。

情報が溢れる世の中で、自社の魅力が伝わりづらく悩む事業者様

『魅力が伝わらないーーー』
現代人が1日に受け取る情報量は平安時代の一生分に相当すると言われる今、多くの事業者様は自社情報が埋もれる悩みを抱えています。

     現代の情報量に埋もれる自社情報

「ファンが喜ぶ場をつくろう」業界に先駆け店舗アプリ作成製作サービスを開始

そのようなお悩みを解決するため、株式会社フォルクスウェアは「ファンが喜ぶ場をつくろう」をコンセプトに、店舗アプリ作成製作サービス”みせプリ”を開発しました。

     どれだけ情報が増えてもファンが熱中できる場の価値は変わらない

「世界観と機能の両立」デザイン工学に基づき生まれたDXサービス”みせプリ”

“みせプリ”は多彩でおしゃれなデザインを備えています。業界先駆者の知見を活かしてお客様が使いやすく、世界観に没頭できる仕様になっています。

     手軽にオシャレなアプリを作れる充実のテンプレート

     お客様とお店、双方が使いやすいデザイン

“みせプリ”だからできること

“みせプリ”は人手不足の事業者様を念頭に設計されています。自社の世界観を簡単かつ豊かに表現でき、顧客行動データの収集や集計もアプリが代行します。蓄積されたデータから確度の高い施策を立案することで、限られた人手を付加価値を生む活動に集中させられます。

無益な施策にアサインされた社員が、結果が出ぬプレッシャーで離職してしまう事例が相次いでいます。そのような不幸をなくしたいと考えています。

   正しい経営判断をサポートするデータ収集機能

もう困らせない。お客様徹底サポート

私どもはお客様サポートに力を入れています。
使い方が分からず店舗アプリ導入に踏み切れないお客様のため、繋がりやすいお問合せ窓口を設置しています。業界の先駆者の自負を持ち、すみやかに”みせプリ”をご利用いただけるようご支援いたします。

     お悩みを解決する充実のサポート体制

導入事例

様々なお客様に導入いただいております。企業規模を問わず、飲食事業者様・教育事業者様など幅広い業界で店舗アプリをご作成いただけます。

     様々な業界のお店での導入実績

人々が熱中する世界観づくりをご支援したい

情報が溢れる今、ひとつのことに熱中することが難しくなっていると感じます。
私どもは、人々が熱中する世界観づくりをご支援し、誰もが充実した時をすごせる社会づくりに邁進いたします。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

     人々が熱中する世界観

会社概要・問い合わせ先

  • 社名 株式会社フォルクスウェア
  • 創業年 2011年
  • 代表取締役 黒田拓士
  • 本社所在地 熊本県熊本市中央区中央街3−8 熊本大同生命ビル 5F
  • 店舗アプリ作成サービス「みせプリ」 https://misepuri.com/index.html
  • お問合せ pr001@volksware.jp

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

 

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ