株式会社KASHIKAが「動画広告分析Pro」の新プランをリリース – 月6万円から利用可能な広告分析ツール

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株式会社KASHIKAが「動画広告分析Pro」の新プランをリリース – 月6万円から利用可能な広告分析ツール

「動画広告分析Pro」の新プランをリリース

株式会社KASHIKAは、広告分析ツール「動画広告分析Pro」の新プランを2024年5月1日より提供開始します。このツールは、月間10万件以上の広告データを収集し、独自の技術で加工・分析して、マーケティング戦略の策定に役立つデータを提供します。
「動画広告分析Pro」は既に1500社以上の導入実績を誇り、主要10媒体の広告を網羅的に分析することが可能です。これにより、ユーザーは市場の動向やトレンドを迅速に把握し、広告戦略を立てる際の強力な支援ツールとして活用できます。

このニュースのポイント
  • 月額6万円からのコストパフォーマンス
  • 10媒体の広告データを一括分析
  • 1500社以上の導入実績

<以下リリース>

業界初!!「動画広告分析Pro」が主要10媒体の広告を “月6万円から見放題” の3つのプランを用意

約8億のデータを保有する、広告領域に特化した広告分析ツールを月6万円からお使いいただけます

マーケティング戦略の立案から広告分析、広告運用のサポートなどを手掛ける株式会社KASHIKA (本社:東京都大田区 代表取締役:CEO 河野勝吉 COO小澤健太)は、『動画広告分析Pro 』の新たなプラン提供を2024年5月1日(月)より開始します。

「動画広告分析Pro」は、市場に出回る広告データを月間10万件以上収集し、その収集したデータを独自のノウハウで加工・整理し、分析に役立つ指標を提供する分析ツールです。サービス開始から2年で、導入社数は1500社以上に。

主要10媒体(※1)に出稿されている全ての“広告”を見れることで、案件や媒体選定、制作、トレンド分析など、あらゆる場面で活用することができます。

※1 主要10媒体(TikTok、Pangle、YouTube、Shorts、Facebook、Instagram、X、LAP、Yahoo!、Smartnews)

「動画広告分析Pro」 公式サイト

https://dpro-lp.kashika-20mile.com/


『動画広告分析Pro』で何ができるのか

広告、案件、媒体などインターネット広告のあらゆる領域を網羅した広告分析ツール。

再生増加数や予想消化額といった概念を導入することにより、競合広告の調査・分析、順位変動を可視化しました。またそれらの数値を見ることで、媒体を横断して簡単に比較分析をすることができます。

1. 市場を丸裸にしたランキング検索

全8,000商材の中から再生数を元に、ランキング(商材/ジャンル)を表示しています。

この機能を使用することで、現在売れている広告クリエイティブや案件、また市場のトレンドをいち早く見つけることができます。

※こちらはデモデータを使用しております。

2. あなたの探したい情報が見つかる ヒット広告検索

全8,8億を超えるデータの中から売れている広告やLPを検索可能。

また毎日1万件の広告を収集しデータ更新をタイムリーに行っており、市場で売れている訴求やクリエイティブスタイル、時流によって売れるジャンルなどを見つけることができます。

※こちらはデモデータを使用しております。

2.『動画広告分析Pro 』プラン概要

▶価格

・スモールチームプラン/3人    66,000円(税込)/月

・マーケティングプラン/10人     99,000円(税込)/月

・エンタープライズ/人数制限無し   165,000円(税込)/月

▶使用開始日

5月1日〜

▶新プランにて閲覧できる主要10広告媒体

TikTok、Pangle、YouTube、Shorts、Facebook、Instagram、X、LAP、Yahoo!、Smartnews

※GDN、Pinterest、アドネ媒体など、夏までに16媒体までに拡大予定

※媒体拡大による値上げはございません

▶対象広告

既存の獲得型広告に加え、PR系、ゲーム、アプリ、タイアップ等の全広告

3. 株式会社KASHIKAについて

株式会社KASHIKA

代表取締役CEO 河野勝吉,代表取締役COO小澤健太

E-Mail:info@kashika-20mile.com

所在地:〒143-0023 東京都大田区山王2丁目5-6 SANNO BRIDGE B1-00

事業内容:情報収集及び情報提供サービス / 広告に関する制作及びコンサルティング業務

 <以上>


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