Tomoshi Bito(ともしびと)、PR・マーケティング支援サービス「RICE INFLUENCERS」に「告知・拡散支援プラン」を追加

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース マーケティング
Tomoshi Bito(ともしびと)、PR・マーケティング支援サービス「RICE INFLUENCERS」に「告知・拡散支援プラン」を追加

 

法人カード おすすめ 比較特集

法人カード 年会費無料 の8枚を比較

Tomoshi Bito株式会社(ともしびと)、PR・マーケティング支援サービス「RICE INFLUENCERS」に新プラン「告知・拡散支援プラン」を追加

Tomoshi Bito株式会社(ともしびと、福岡県福岡市、代表取締役:廣瀬智之)が運営する、SDGsやサステナビリティ、エシカルなど社会性の高い取り組みに特化したPR・マーケティング支援サービス「RICE INFLUENCERS」にて、社会性のあるオンラインイベントやクラウドファンディング、SNSキャンペーンなどを、社会課題意識が高いSNSユーザーに効果的に届けることが可能なTwitterを活用した新プラン「告知・拡散支援プラン」の取り扱いを開始する。

PR・マーケティング支援サービス「RICE INFLUENCERS」は、2020年11月現在登録者数が238アカウント、総フォロワー数が約1,000,000フォロワーとなっている。

法人プリペイドカード おすすめを比較

法人 ゴールドカード おすすめを比較

<以下、リリース>

SDGsや社会課題解決に特化したPRサービス「RICE INFLUENCERS」、Twitterでの告知・拡散支援プランの取り扱い開始

Tomoshi Bito株式会社(福岡県福岡市、代表取締役:廣瀬智之)が運営する、SDGsやサステナビリティ、エシカルなど社会性の高い取り組みに特化したPR・マーケティング支援サービス「RICE INFLUENCERS」にて、Twitterでの情報拡散を行う新プラン「告知・拡散支援プラン」の取り扱いを開始いたします。社会性のあるオンラインイベントやクラウドファンディング、SNSキャンペーンなどを、社会課題意識が高いSNSユーザーに効果的に届けることが可能です。

■「告知・拡散支援プラン」とは

RICE INFLUENCERSに登録している社会課題意識が高く、発信に取り組む社会派インフルエンサーが、Twitter上で指定した情報を発信・拡散します。日常的に社会課題に関する発信をしているインフルエンサーのフォロワーは、社会的な情報の感度が高く、SDGsやソーシャルビジネス、クラウドファンディング等、社会性が高いトピックの効果的な発信が可能です。

「告知・拡散支援プラン」とは-Tomoshi Bito株式会社

■ご利用用途

イベントやクラウドファンディングの集客、またプレスリリースの拡散、SNSキャンペーンの認知拡大など、「告知・拡散支援プラン」は多様な用途でご活用いただけます。

①SDGsや社会課題をテーマとしたオンラインイベント、セミナーを告知し、集客につなげたい。
②社会課題解決につながる商品・サービスの新規顧客を開拓したい。
③クラウドファンディングの認知を拡大し、新規支援者を獲得したい。
④ハッシュタグ、プレゼント企画など、SNSキャンペーンの認知を拡大し、集客につなげたい。
⑤SDGsや社会課題解決につながる企業の取り組みを認知させたい。

ご利用用途-Tomoshi Bito株式会社

■ご利用の流れ

依頼内容を確認後、RICE INFLUENCERSの登録インフルエンサーに、参加者の募集をかけます。応募があったインフルエンサーのリストから依頼者を選定し、PR投稿を発生させることができます。最短ご依頼日より3日間でのPR投稿発生が可能です。また応募がなかったご希望の登録インフルエンサーに、別途依頼を交渉することもできます。

■料金体制

「告知・拡散支援プラン」は、ただいまトライアルキャンペーンを実施しています。フォロワー数に関わらず、1人当たり1,000円でインフルエンサーを採用することが可能です。10社限定のトライアル価格となっております。実施を希望される場合は下記担当者までご連絡ください。

担当:廣瀬
hirose@borderless-japan.com

■RICE INFLUENCERSとは

サステナビリティやエシカル、SDGs、ソーシャルビジネス等、社会課題の解決につながる事業だけにご利用いただける、社会性の高い取り組み専門のPR・マーケティング支援サービスです。「社会に良い消費選択を広げていく」というビジョンに賛同した社会派インフルエンサーを起用し、社会課題意識が高いSNSユーザーに向けたPR・マーケティング施策を実施することができます。2020年11月現在登録者数が238アカウント、総フォロワー数が約1,000,000フォロワーとなっています。

RICE INFLUENCERSとは-Tomoshi Bito株式会社

■RICEに登録するインフルエンサーの特長

20代から50代までの、SDGsや環境問題、ジェンダー、国際協力など、幅広い社会課題に関心を持ち、発信に取り組むインフルエンサーが登録しています。中でも環境課題やサステナビリティ、エシカルの分野に高い関心を持つ人が91%と最も多く、ヴィーガンやフレキシタリアンなどのライフスタイルを送るインフルエンサーが半数を占めています。

RICEに登録するインフルエンサーの特長-Tomoshi Bito株式会社

■本件に関するお問い合わせ、申し込み

Tomoshi Bito株式会社
担当:廣瀬
hirose@borderless-japan.com

<参照元>

無料PRができるプレスリリース無料配信サイト 一覧

法人ブラックカード おすすめ 比較

リファレンスチェック サービス おすすめ 比較

Zoom 議事録 自動作成 リアルタイム文字起こし 比較

 

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ