バリューデザイン、プリペイドサービス特化デジタルマーケティングツール「Value Insight」を提供開始
株式会社バリューデザイン、プリペイドサービスに特化したSaaS型デジタルマーケティングツール「Value Insight」の提供を開始
株式会社バリューデザイン(本社: 東京都中央区、代表取締役社長: 尾上 徹、東証マザーズ:3960)が、クラウド型電子マネー発行サービス「バリューカード ASP サービス」やスマートフォンアプリ、POSデータを統合して、集計・分析を行う、プリペイドサービスに特化したSaaS型デジタルマーケティングツール「Value Insight」の提供を開始した。
「Value Insight」とは
「Value Insight」は、アプリやハウスカードの会員情報とPOSデータを統合して、顧客属性、行動特性分析、キャンペーン効果等のデータを蓄積し、これらを分析して、「顧客行動の見える化」を実現するプリペイドサービスに特化したSaaS型デジタルマーケティングツールとなる。
株式会社バリューデザインは、日本国内に加え海外でもアジア地域7か国でハウス電子マネー、ギフトカード、ポイントカードなどの発行を飲食・流通業を中心に提供し、国内最多となる導入社数800社、総店舗数84,936店舗(海外含む)となっている(2020年12月時点)。
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メリットを比較
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