博報堂とnoteが業務提携、企業向けサービス「new branding with note」の提供を開始

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博報堂とnoteが業務提携、企業向けサービス「new branding with note」の提供を開始

 

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博報堂とnoteが業務提携、企業向けサービス「new branding with note」の提供を開始

株式会社博報堂(本社:東京都港区、代表取締役社長:水島正幸)が、ブランド・トランスフォーメーション(パーパス(社会的存在意義)を起点とした共創型・参加型のブランディング手法)による企業支援の一環として、note株式会社(東京都港区、代表取締役社長:加藤貞顕)と業務提携契約を締結、共同で月間アクティブユーザー6,300万、毎日2.6万件以上の記事が投稿されるメディアのプラットフォームnoteを活用しパーパスを可視化するコンテンツを発信するがめの企業向けサービス「new branding with note」の提供を開始した。

「new branding with note」は2つのメニューを企業に提供

1.法人向けサービスnote proを活用して、note上に企業・ブランドの公式ページ(オウンドメディア)を開設し、パーパスを可視化するコンテンツを定期的に制作・発信していくサービス。

2.ユーザー参加型の投稿企画「コンテスト」を活用した共創スキームで、パーパスを起点としたテーマを設定してユーザーの投稿を募集し、ユーザーとストーリーを共創する。

<リリース>

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