「Loview(ラビュー)β版」を株式会社スパイスボックスがリリース、事前登録を開始
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株式会社スパイスボックスがSNS上のブランドファンと最適なターゲット市場を可視化するツール「Loview(ラビュー)β版」をリリース、事前登録を開始
「エンゲージメント・コミュニケーション」支援事業を展開する 株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区 代表取締役社長:田村栄治)が、Twitter上のブランドファンと最適なターゲット市場を可視化するツール「Loview(β版)」をリリース、事前登録を開始した。
「Loview(ラビュー)」とは
Loview(ラビュー)は、Twitter上の「企業・ブランド・商品を愛するファン」を発見し、「なぜ愛されているのか」を分析することで、次の顧客や打ち手が発見できるSaaS型の次世代SNS分析ツール。
「Loview(ラビュー)」の特徴
- SNS上のブランドファンの発見
- ファンと直接連絡をとり行動や心理を解明
- 次なる顧客や打ち手がわかる
「Loview(ラビュー)」が可視化できる項目
- ファンのグループごとの市場規模の推定
- ファンリストと推移データ
- ファンのカスタマージャーニーSNSデータとファンへのヒアリング結果をもとに顧客体験(行動・満足度・思考・UGC)
- ファンの統計的な属性情報
株式会社スパイスボックス 会社概要
- 会社名:株式会社スパイスボックス
- 代表者:代表取締役社長 田村 栄治
- 設立日:2003年12月15日
- 資本金:2億7143万円
- 出資者:株式会社博報堂、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 ほか
- 所在地:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16階WeWork内
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