株式会社ローソンエンタテインメントがローチケの支払い方法に「PayPay」を導入開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 更新 公開 ニュース
株式会社ローソンエンタテインメントがローチケの支払い方法に「PayPay」を導入開始

【ローソンチケット】支払い方法に新たにQRコード決済サービスを導入!2023年12月より順次「PayPay」でのお支払いが可能に!

株式会社ローソンエンタテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:渡辺 章仁)は、本日2023年12月5日(火)より、運営する各種イベントチケットの販売を行うECサイト「ローソンチケット(以下、ローチケ)」にて、ご予約いただいたチケットのお支払い方法の1つとしてQRコード決済サービス「PayPay」でのお支払いを導入いたしました。

「ローチケ」サイトでは、音楽・スポーツ・演劇・レジャー施設・映画等の各種イベントチケットなどを多数販売しており、これまで商品購入時における決済方法の多様化への対応とお客さまからのニーズにお応えし、様々な決済手段を拡充してまいりました。このたび、スマートフォンユーザーのお客さまの増加に伴い、さらなる利便性の向上を目指し、決済方法の1つとして「PayPay」でのお支払いを導入いたしました。これにより、チケットをご予約・決済いただく際に、オンライン上で「PayPay」でのお支払いが可能となります。今後「PayPay」でのお支払い導入を記念したキャンペーンの実施なども予定しています。

今後も、お客さまのニーズを捉え、より利便性の高いサービスの提供を行うことで、お客さまに選ばれ・支持されるブランドを目指してまいります。

「PayPay」支払い 概要

利用可能時期

2023年12月5日(火)以降のお申し込みから順次ご利用いただけます。

「PayPay」支払いを利用できるチケット

一般発売のチケット(一部除く)

※対象となるチケットは、随時追加してまいります。

ご利用方法

支払い方法選択画面の決済方法にて「PayPay」をお選びください。

※ご利用いただけないチケットには表示されません。

▶PayPayの詳細に関しましては、以下をご確認ください。

※記載されている商品・サービスなどの名称は、PayPay株式会社の商標または登録商標です。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

 

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ: ,

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ