株式会社TechWorkerが生成AI導入支援とAI受託開発の分野でサービス提供を開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
株式会社TechWorkerが生成AI導入支援とAI受託開発の分野でサービス提供を開始

生成AI導入支援・AI受託開発事業の提供開始 - 株式会社TechWorker –

株式会社TechWorkerが、企業における生成Aの導入をトータルでサポートします。ご興味ある方は、下記URLより詳細をご覧ください。https://techworker.studio.site/

株式会社TechWorkerは ”AIの技術革新を全ての人が享受できる環境を整える” をVisionに掲げて設立しました。弊社では、生成AI導入支援とAI受託開発の分野で革新的なサービスを提供し、生成AI技術を活用した企業の成長を支援し、AIリテラシーの向上を図ることを目的としています。

事業紹介

生成AI導入支援: 企業が生成AIをビジネスプロセスに統合するための支援を提供します。これには、生成AIの用途の特定、適切な生成AI手段の選定、そしてビジネスの要件に合わせたカスタマイズが含まれます。導入支援は、企業の従業員が新しい技術を効果的に利用できるようにトレーニングを提供することも含まれます。

AI受託開発: 特定の顧客の要求に応じてオリジナルのAIソリューションを開発するサービスです。具体的には、LLMの活用支援、機械学習モデルの開発、高度なデータ分析、そしてこれらのモデルを顧客の既存のシステムやプロセスに統合する作業を含みます。受託開発は顧客固有の問題に対する特別な解決策を提供することができます。

※生成AIに関しまして、お悩み・ご相談がある方は、こちらから日程調整していただければと思います。

会社メンバー紹介

代表取締役 – 古野光太朗

株式会社TechWorkerは“AIの技術革新を全ての人が享受できる環境を整える” ことを目的として会社を設立しました。現在社会では、AIによって多くの職業が変化、あるいは失われる可能性が指摘されています。しかし、私たちはその技術革新を恐れるのではなく、その力を利用して新たな価値を創造し、より豊かな社会を実現することができると確信しています。

前職で生成AI業界大手の会社で働いていた知見・ネットワークを活かして独立し、創業メンバーに、AtCoderで実績があり、実務経験が豊富なエンジニアと、ChatWork創業者である山本敏行さんに参画していただきました。

私たちの活動が、日本だけでなく、世界中の人々にとっても価値あるものとなるよう努めて参ります。

取締役 – 山本敏行

TechWorker 代表の古野くんとは、半年前から若手起業家向けのPodcastを毎週収録しています。

そんな彼がいよいよ起業することになったので、とても楽しみであり全力で応援していきたいと思っています。

古野くんは起業に対する熱量が高く、AIと人間の共創を通じて”社会全体を豊かにする”という強いビジョンがあり、そのTechWorkerが将来の日本を牽引する会社になることを心より期待しております。

会社概要

  • 会社名: 株式会社TechWorker
  • 所在地: 東京都新宿区西早稲田一丁目22番3号
  • 資本金: 50万円
  • メール: koutarou.furuno@techworker.info
  • 電話: 090-9258-5636
  • ウェブサイト: https://techworker.studio.site/

※ご相談・お悩みはこちらから日程調整していただければと思います。

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

 

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ