株式会社AimCrewがベンチャー企業に特化した一貫型オフィス構築サービスを提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
株式会社AimCrewがベンチャー企業に特化した一貫型オフィス構築サービスを提供開始

成長ベンチャー企業向けのネットワーク環境構築に強みを持つ一貫型オフィス施工サービスのご紹介

【ベンチャー企業の未来を共に築く】オフィスのデザインから施工、ネットワーク構築と保守まで一貫して当社が請負います

事業の急拡大に伴うビジネス環境の変化に対応するため、当社はベンチャー企業に特化した一貫型オフィス構築サービスを開始致しました。インターネットが途切れないネットワーク環境の構築を軸に、ベンチャー企業特有の急激な環境変化をご支援いたします。

近年のビジネスを取り巻く環境はコロナ禍やAIの発達により急速に変化しました。テレワークからオフィスに回帰する流れは顕著で、ストレスとリスクのないオフィス環境の構築の重要性は増しています。特に創業から間もないベンチャー企業においては、急激な事業成長に対応するために、柔軟かつ効率的なオフィス環境の構築が必要不可欠です。当社の一貫型のオフィス施工サービスは、ベンチャー企業の直面する様々な課題を解決するサービスとなっています。

ネットワーク環境の構築と保守

ネットワークの遅延、不安定性は労働生産性の低下と顧客からの不信を得てしまうリスクがあります。私たちは顧客の未来を見据えつつ現実的で最適なネットワーク環境の構築をご提案いたします。環境見直しから保守まで一貫して当社にて行うため、各所への連絡やトラブル対応など、バックオフィスの方々のお手間は取らせません。
デジタルサイネージの導入やクラウド型PBXなど、オフィス環境のDX化もお任せください。

一貫型のオフィス施工サービス

オフィスのレイアウト作成からオフィス什器のプランニング、什器の設置まで全てをご提供しています。キャッシュフローを改善させるサブスク型オフィス家具のご提供も可能です。OAフロアへの変更やパーティーション工事、インターネット回線やプロバイダーの手配まで、オフィス環境に関わる事なら何でもご相談ください。

専属のプロジェクトマネージャー

当社は元々電気・電気通信工事を主とする施工会社ですが、フロント折衝は関連会社であるコンサルティングファームが担っています。お客様毎に専任のフロントが立つことで、起こりがちな施工会社とのコミュニケーションの齟齬は生じません。プランニングから保守までシームレスにサポートする事が可能です。

最後に、当社はお客様に最適なオフィス環境を提供することを通じて、未来に向けた持続的な成功をサポートいたします。一貫型オフィス施工サービスを通して、ベンチャー企業を取り巻く劇的な変化に対応し、成長を遂げるための最適なパートナーを目指します。

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

 

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ