新型コロナウィルス対策として、テレワーク/リモートワークを推進する企業支援、チャット型WEB接客ツール chroko(クロコ)を無償提供

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新型コロナウィルス対策として、テレワーク/リモートワークを推進する企業支援、チャット型WEB接客ツール chroko(クロコ)を無償提供

新型コロナウィルス対策として、テレワーク/リモートワーク等における営業問題を解決するため「chroko(クロコ)」を無償提供

  • この記事のポイント
  • chroko(クロコ)とは、チャット型WEB接客ツール
  • chroko(クロコ)ライトプランを無償提供
  • 無償提供期間は、2020年3月4日(水)~4月4日(土)

新型コロナ対策 テレワーク導入支援の一覧は こちら

チャット型WEB接客ツール chroko(クロコ) 無償提供のリリース

株式会社GeeeN【ゲン】(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下GeeeN)は、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を防止する対策の一環でテレワーク・リモートワークを推進する企業を支援のため、チャット型WEB接客ツール「chroko(クロコ)」を2020年3月4日(水)~4月4日(土)まで無償提供致します。

 

チャット型WEB接客ツール chroko(クロコ) 無償提供 の背景

現在、各企業や団体において、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を防止するためのさまざまな対策が講じられています。

その一方で、営業先・取引先との円滑なコミュニケーションが取りにくいといった営業活動における機会損失が懸念されるという企業様の声も多くお聞きします。

このたび弊社では、日本経済が直面している問題に対し、『デジタルマーケティングとアドテクノロジーで「お客様やその家族」を幸せにする』という企業理念に基づき、営業活動の生産性低下を低減させることを目的に、「chroko」を無償にてご提供させていただくことと致しました。

GeeeNは、WEBサイト接客における最適化・業績向上への貢献を通じて持続可能な企業活動や社会全体の働き方改善に寄与して参ります。

 

チャット型WEB接客ツール chroko(クロコ) 無償提供 の内容・条件について

<提供内容・条件>
・新型コロナウィルス感染拡大が収束するまでの期間、「chroko」ライトプランを無償にてご利用いただけます 。

・期間中に「chroko」サービスサイト(https://www.chroko.jp/#ccca)よりお問い合わせを頂いた企業様が対象 となります。

・アカウント発行日から1ヵ月間は無償で利用可能ですが、2か月目以降も継続して利用される場合は以下のサー ビスサイト内の費用が発生しますので、ご注意下さいませ。
※2ヶ月目以降の料金については以下の通りです。

チャット型WEB接客ツール chroko(クロコ)

 

■連携頂けるパートナー企業も併せて広く募集します

併せて、弊社の取り組みにご賛同いただけるビデオ会議ツールや日程調整ツール等の営業支援サービス、業務改善サービスをご提供されている企業のみなさまと、
積極的に機能・技術連携を行いDX時代に求められるICTサービスを実現して参りたいと考えております。
同サービスサイトお問い合わせフォームよりご相談・お申し込みください。

 

「chroko」とは

チャット型WEB接客ツール「chroko」は、「黒子」が歌舞伎や文楽の舞台の成立において欠かせない存在であるように、WEBサイトに訪れたユーザーにストレスを与えることなく気軽に質問やお問い合わせができるようサポートを行うツールです。

https://www.chroko.jp/

 

株式会社GeeeN 会社概要

1) 商号:株式会社GeeeN【ゲン】
2) 代表者:代表取締役社長 鈴木 章裕
3) 本社所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2ビル2階
4) TEL:03-6455-1881
5) FAX:03-6455-1882
6) 設立年月日:2013年9月4日
7) 主な事業内容:
1.SaaS事業
2.インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
3.デジタルマーケティング支援事業
8) 資本金:3,000万円
9) URL:https://www.geeen.co.jp/

 

引用元

↓ その他の新型コロナウイルス感染症対策として実施中のテレワーク/リモートワーク関連サービスの導入キャンペーン一覧はこちら ↓

新型コロナ対策 テレワーク導入 無料提供 キャンペーン一覧

 

 

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虎さん<編集長>

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