株式会社ニトエルが「トガルキャリア」をリリース、キャンペーンも開催

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
株式会社ニトエルが「トガルキャリア」をリリース、キャンペーンも開催

【元サッカー日本代表 小川選手応援】元アスリートのためのセカンドキャリア支援サービス「トガルキャリア」本日提供開始

2024年3月18日 – ニトエル社による新たなキャリア支援サービスを開始。「トガルキャリアforアスリート」は、元スポーツ選手などの転職をサポートいたします。

元サッカー選手、元野球選手、元陸上選手など、競技問わず元アスリート専門の転職サービス「トガルキャリアforアスリート」のサービス提供を開始します。

サービスリリースの背景

元サッカー選手や元野球選手、元陸上選手など、アスリートは何かに打ち込む非常に強い力を持っており、それは例えアスリートを辞め、企業に転職したとしても非常に活きる力となります。

しかし、その何かに一生懸命打ち込んだ経験が転職市場では、「社会人未経験」とマイナス評価になってしまうことも起こりえます。

そんな現状を変えたく、株式会社ニトエルは元アスリート専門の転職支援サービスをリリースいたしました。

「トガルキャリアforアスリート」はスポーツ界での様々なご経験と情熱を社会で活かすための架け橋となり、アスリートのセカンドキャリアを全力で支援していきます。

サービスの特徴

1.アスリート向けの求人紹介

アスリート転職専門だからこそできる、何かに打ち込んだ経験を高く評価していただける企業求人を多数ご紹介。年収アップも全力でご支援いたします。

2.アスリートに寄り添った転職支援

元アスリートで立場が近いキャリアアドバイザーが転職支援をご担当。自己分析からキャリア設計まで、セカンドキャリアを1から一緒に考えます。

応援メッセージ

元日本代表 小川諒也選手(現ベルギーリーグ1部 シント=トロイデンVV)

トガルキャリアオフィシャルサポーターの小川です。

私は現在、ベルギーでサッカー選手をしていますが、ここまで試練と挑戦の連続でした!

そしてこれまで、選手としての挑戦だけでなく、

セカンドキャリアという、新しい挑戦に向かう元チームメイト達も多く見てきました。

「トガルキャリア」はそんな新しい挑戦をしている1人である、

一緒にサッカーをしていた元メンバーが立上げた、選手のこれまでの情熱を無駄にしない、

セカンドキャリア支援をするサービスです。

みなさんの熱い情熱が次へと繋がるよう、このサービスを盛り上げて行きたいと思います!

一緒に挑戦して行きましょう!

小川諒也

特別キャンペーン

リリースを記念して、無料相談をお申し込みの方全員にAmazonギフト券をプレゼント。

この機会に、あなたのセカンドキャリアの第一歩を踏み出しましょう。

サービスサイト

https://togaru.net/

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ