チャットサポートシステム ChatPlusプレミアムプラン を無償提供

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チャットサポートシステム ChatPlusプレミアムプラン を無償提供

チャットボット機能を搭載したチャットサポートシステム「ChatPlusプレミアムプラン」を官公庁/自治体・医療/教育/公共交通機関・イベント主催者/施設/飲食店/宿泊/託児施設・NPOボランティア向けに無償提供

  • この記事のポイント
  • チャットサポートシステム「ChatPlusプレミアムプラン」を無償提供
  • 無償提供期間は、2020年3月5日(木)~2020年4月30日(木)まで
  • 無償期間の終了に伴い契約は終了。有償サービスへ自動的に切り替わることはない
  • チャットボットは、定型的なよくある質問に即時回答、緊急時の質問に自動回答できる
  • 非定型な質問でも、チャットでの受け答えは、電話やメールに比べ、対応窓口の負荷が少ない

テレワーク ツール 新型コロナ対策の支援一覧は こちら

 

チャットサポートシステム ChatPlus 無償提供 のリリース

チャットプラス株式会社は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2020年3月5日(水)から4月30日(木) まで、チャットボット機能を搭載したチャットサポートシステム「ChatPlusプレミアムプラン」を無償でご提供することを決定いたしました。

新型コロナウイルス対策による臨時休校を受けて、チャットプラスには各社様より非常に多くのお問合せをいただいております。

スタッフ一同、この度の休校やイベント自粛による社会不安や経済損失の大きさを感じております。

こうした状況を受けまして、チャットプラス株式会社は、チャットボット事業者を代表する立場として皆様の助けになればという思いから、「ChatPlusプレミアムプラン」の無償提供を決定しました。

チャットボットを活用しますと、定型的なよくある質問に即時回答をできるようになり、緊急時や非常時に寄せられる多くの質問に自動回答できます。

日々刻刻と変わる質問/返答にも、即座に対応できますので、緊急時の対応には非常に役立ちます。

非定型な質問でも、チャットでの受け答えは、電話やメールに比べ、対応窓口の負荷を大幅に軽減することができます。

 

チャットサポートシステム ChatPlus 無償提供期間

2020年3月5日(木)~2020年4月30日(木)まで
※状況を顧みて延長させていただくことがございます。

 

チャットサポートシステム ChatPlus 無償提供対象企業様

以下のいずれかを満たし、ChatPlusを未導入の方は無償とさせていただきます。
・官公庁様、自治体様
・公共交通機関事業者様
・医療行為を行っている方
・教育関連事業を行っている学校法人様、企業様
・イベント主催者、施設運営者様
・飲食店事業者様
・宿泊施設を営む方
・託児施設を営む方
・NPO、ボランティアに携わる方
・リモートサービス提供企業様

 

チャットサポートシステム ChatPlus 無償対象プラン

ChatPlusプレミアムプラン

無償期間の終了に伴い契約が終了し、有償サービスへ自動的に切り替わることはございません。
5月1日以降ご契約ご希望の方は別途お申し込みください。

お申し込み方法

ChatPlus無料トライアル申込後、当社ホームページ(https://chatplus.jp/)のチャット、またはsales@chatplus.jpまでお申し出ください。
トライアル有効期限を4月30日まで延長させていただきます。

ChatPlusの利用環境

ChatPlusはソフトウェアのインストールやアップデートが不要なクラウドサービス(SaaS/ASP)として提供されます。利用に必要な環境は下記の通りです。
・インターネット接続環境
・Internet Explorer 11以降・Edge・Chrome・Firefox・Safariブラウザ最新版

 

チャットプラス株式会社について

本社所在地: 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン サウス棟SENQ京橋
代表者: 西田 省人
事業内容: チャットサポートツール『ChatPlus』の開発及び提供
企業サイト: https://chatplus.jp

本リリースに関するお問い合わせ先
チャットプラス株式会社 Chief Sales Director 三浦 東平
電話番号: 050-8882-5558
メール: sales@chatplus.jp

 

引用元

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虎さん<編集長>

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