株式会社クリエイティブホープがNGO/NPO法人向け寄付促進サービス「Fund Rising」をリリース

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株式会社クリエイティブホープがNGO/NPO法人向け寄付促進サービス「Fund Rising」をリリース

NGO/NPO法人向けデジタルマーケティング支援「Fund Rising」開始

株式会社クリエイティブホープは、NGO/NPO法人向けに、インターネット経由での寄付を促進するためのサービス「Fund Rising」をリリースしました。このサービスは、デジタルマーケティングを活用し、寄付の増加と支援者の拡大を図るものです。専門チームが戦略策定から実行まで一貫してサポートし、寄付アクション最適化やサイト運用改善を提供します。

このニュースのポイント
  • NGO/NPO法人向けにカスタマイズ可能な寄付促進サービス
  • デジタルマーケティングの戦略策定から実行までを支援
  • 寄付アクション最適化やサイト運用改善を提供

<以下リリース>

NGO/NPO法人のデジタルマーケティングを総合支援する「Fund Rising(ファンドライジング)」をリリース

株式会社クリエイティブホープ(本社:東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル 4F、代表取締役社長:香取宜伸)は、NGO法人やNPO法人に向けた、インターネット経由での寄付をより促進する仕組みづくりを支援するサービス「Fund Rising(ファンドライジング)」をリリースいたします。

新サービスの背景

NGO/NPO法人が抱える課題は多岐にわたりますが、特に寄付金の獲得や支援者の拡大が大きな課題として挙げられます。これらの課題を解決するために、Webやデジタルでのマーケティングが不可欠ですが、多くの団体が「戦略不足」「マーケティングの知識不足」「リソース不足」のような理由で施策の効果を最大化できていません。

クリエイティブホープは、これまで多数のNGO法人やNPO法人のWebやデジタルを活用した支援で成果をだしてきました。今後さらにNGO法人やNPO法人が効率的に寄付と賛同を集め、多くの社会課題解決に取り組んでいけるよう、デジタルツールを活用し高速でPDCAを回していくための「Fund Rising(ファンドライジング)」を提供開始いたします。

課題解決の提案

「デジタル活用をすることで大きな成果を期待したのに何故かうまくいかない……」といったお悩みの原因には、以下のようなものが挙げられます。

  • サイトへの流入はあるが、寄付ページに到達させるための改善が進んでいない
  • キャンペーンを企画して一時的な寄付増加はあるものの、長期的な寄付者に転換できない
  • SNSに一定のフォロワーはいるが、サイト流入につながらない

デジタルマーケティングコンサルティング企業として多くの支援をしてきた実績による豊富なナレッジをもとに、プロのコンサルタント、エンジニア、デザイナーなどによる専門チームが、戦略策定から実行まで一貫してサポートします。

サービスの特徴

  1. サイト運用改善、寄付アクション最適化、遺贈強化など顧客フェーズにあわせたプラン
  2. 提案にとどまらない、戦略から戦術までワンストップで実行支援できる体制
  3. 決済サービスやCRMの導入実績に基づく独自の提案

ご利用について

「FundRising(ファンドライジング)」は、NGO法人・NPO法人向けにカスタマイズ可能なプランを複数用意しております。詳しく知りたい方は下記よりお問い合わせください。

サービスLP(https://s.creativehope.co.jp/service/fundrising

<株式会社クリエイティブホープ 会社概要>

2002 年の創業よりデジタルマーケティング支援を行うコンサルティング企業。テクノロジーを軸としたコンサルティング事業を展開し、企業が抱えるビジネスの問題を「サービス・組織・システム」の 3 つの側面から課題を整理し、「あるべき姿」を提案・実行するところまで責任を持って支援するスタンスで企業のDX化を推進していきます。

会社名:株式会社クリエイティブホープ

設立:2002 年 3 月 1 日

資本金:23,000,000 円

代表者名:代表取締役社長 香取宜伸

所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿 7-22-45 KDX 西新宿ビル 4F

URL: https://www.creativehope.co.jp/

<以上>


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