「TOLFA(トルファ)」、WEBからの無料通話を利用中の電話設備で受信できるサービス

VOIX編集チームVOIX編集チーム 更新 公開 ニュース
「TOLFA(トルファ)」、WEBからの無料通話を利用中の電話設備で受信できるサービス

株式会社POWER PLUG、WEBからの無料通話を利用中の電話設備で受信することができるインターフェイスサービス「TOLFA(トルファ)」の提供を開始

株式会社POWER PLUG(本社:東京都新宿区、代表取締役:内田敦久)が、WEBからの無料通話を、利用中の電話設備で受信することができるインターフェイスサービス「TOLFA(トルファ)」の提供を開始した。

受電窓口に「WEB無料通話」を追加することができ、電話回線の通話とWEB無料通話を利用中の電話設備で同じように受信が可能で、電話回線を一切使用しないため通話料金は無料、0120・0800着信課金電話料金と比較し、経費を約1/5~1/10へと削減することも可能な受電事業者(コールセンター等)向けサービスとなる。

「TOLFA(トルファ)」のメリット

  • 経費を約1/5へ削減することも可能
  • ブラウザから通話、アプリケーションのインストールは不要
  • 利用中のコールセンターシステムはそのまま、導入も簡単

<以下、リリース>

ブラウザで電話と無料通話接続するサービス「TOLFA」の提供を開始

0120,0800着信課金電話に比べ経費を1/5に削減も可能!

株式会社POWER PLUG(本社:東京都新宿区、代表取締役:内田敦久)は、WEBからの無料通話を、利用中の電話設備で受信することができるインターフェイスサービス「TOLFA(トルファ)」の提供を開始しました。
サービスHP: https://www.tolfa.jp

TOLFA(トルファ)はWEBからの無料通話を、利用中の電話設備で受信することのできるインターフェイスサービスです。電話回線を一切使用しないため通話料金は無料で、0120・0800着信課金電話料金と比較し、経費を約1/5~1/10へと削減することも可能な受電事業者(コールセンター等)向けサービスです。

今まで会話は「電話回線」でしかなかった受電窓口に、「WEB無料通話」を追加することができ、電話回線の通話とWEB無料通話を利用中の電話設備で同じように受信できます。

TOLFA(トルファ)-株式会社POWER PLUG

POINT.1 経費を約1/5へ削減することも可能

月額課金制となるため、通話時間の制限は無く、通話時間が長くなるほど経費の削減率は大きくなります。0120・0800着信課金電話の通話料金と比較し、経費を約1/5~1/10へと削減することも可能です。

POINT.2 ブラウザから通話、アプリケーションのインストールは不要

ユーザーはWEBインターフェイスを利用してコールセンターと会話をすることができます。ブラウザがそのままインターフェイスとなるため、ユーザーがアプリケーションをインストールする必要はなく、ボタンをタップするだけでコールセンターと会話を始めることができます。

POINT.3 ご利用のコールセンターシステムはそのまま、導入も簡単

TOLFAとの接続ができればコールセンターの電話設備はクラウド、オンプレミスを問わず利用することができます。コールセンターで利用されているPBX、CTI、CRM等のシステムをリプレイスさせる必要はなく、利用中の電話回線もそのまま併用することができます。

https://youtu.be/bQTClWPIy9M

<参照元>

【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

 

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ