Yext(イエクスト)、Yext Answers 日本語版の90日間無償提供プログラムを開始

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Yext(イエクスト)、Yext Answers 日本語版の90日間無償提供プログラムを開始

 

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Yext(イエクスト)、Yext Answers 日本語版をリリース、90日間無償提供プログラムを開始

検索のクラウドプラットフォームを提供するYext(NYSE:YEXT、日本法人:株式会社Yext(イエクスト)、代表取締役会長兼CEO:宇陀 栄次)が、企業の自社サイト内でGoogle検索エンジン同等の分かりやすく親切な検索体験を自社サイトで実現することが可能になる新製品、Yext Answers 日本語版の提供開始に合わせ、90日間無償提供プログラムを開始する。

Yext Answersは、検索に最適化された構造化データベースのYext Knowledge Graphと自然言語処理技術(Natural Language Processing: NLP)により検索精度と検索体験を向上させ、顧客が企業サイトでもGoogle検索のように直接、求める答えを得られるようにする。

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<以下、リリース>

Yext Answers 日本語版90日間無償提供プログラムを開始

~ 構造化データを使用した自社サイト内での検索体験のデジタルトランスフォーメーションを支援 ~

検索のクラウドプラットフォームを提供するYext(NYSE:YEXT、日本法人:株式会社Yext(イエクスト)、代表取締役会長兼CEO:宇陀 栄次)では、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の普及を背景に、自社サイト内検索の新製品、Yext Answers 日本語版の提供開始に合わせ、90日間無償提供プログラムを開始します。

Yext Answersは、検索に最適化された構造化データベース*のYext Knowledge Graphと自然言語処理技術(Natural Language Processing: NLP)**により検索精度と検索体験を向上させ、顧客が企業サイトでもGoogle検索のように直接、求める答えを得られるようにします。Answersの導入により、企業や団体は、検索エンジンと同等の、分かりやすく親切な検索体験を自社サイトで提供することが可能になります。自社サイトの検索体験の向上や来訪機会の増大など、顧客とのエンゲージメントを強化できます。また、顧客の求める適切な情報提供の仕組みにより、サポートサイトやコンタクトセンターでの顧客対応に係るサポートコストの削減にも寄与します。YextはYext Answers 日本語版の提供開始に合わせ、検索体験でのDXを支援するためこのプログラムを実施します。90日間無償提供プログラムの詳細は下記の通りです。

*構造化データとは、ウェブサイト上のデータを検索エンジンが理解できるように意味付けし、検索エンジンに認識されやすくすることです。

**自然言語処理(Natural Language Processing)とは、人間の言語(自然言語)を機械で処理することです。

Yext Answers-株式会社Yext

<Yext Answers 日本語版 無償支援プログラムについて>

・提供開始日:2020年11月6日 (金)
・対象:日本国内の企業、組織・団体
・期限:90日間
・実装と作業:無償の90日間には、Yext技術者によるYext Knowledge Graphの検索データベ
ース構築とYext Answers アカウント構築が含まれ、ウェブサイトのYext Answersの実装は企業や団体の対応になります。
・情報の種類と数:実装する情報の種類(拠点情報、F A Q、製品情報など)は最大3つまで、実装する情報の数は最大1000まで。
・プログラムの適応には、お申し込み後に簡単な審査がございます。
・申し込みウェブサイト: http://www.yext.co.jp/free-trial/
上記サイトにて受付を行っております。お申し込み後、弊社よりご連絡をさせていただきます。

Yext Answersの詳細についてはウェブサイトをご覧ください。
https://www.yext.co.jp/products/answers/

Yext(イエクスト)について

インターネット上の企業に関する公式な情報源は本来、企業であるべきです。しかし、消費者が企業ウェブサイトで検索しても、求める情報が得られないことが多くあります。Yext Search Experience Cloudは、企業やブランドが自社に関する事実を整理、一元管理できるようにし、消費者がどこで検索しても、消費者の質問に公式な答えを提供します。企業ウェブサイト、検索エンジンや音声アシスタントを含めた検索エコシステム全体での消費者の検索体験を最適化します。日本では2017年に日本法人を設立し、事業活動を展開しており、顧客企業は株式会社JTB、株式会社日比谷花壇、株式会社三井住友銀行、ヤマト運輸株式会社ほかです。

Yextのミッションは、世界中の企業や団体が、人々がどこで検索しても公式な答えを提供できるように支援することです。Yext (NYSE:YEXT)は本社をニューヨークに、支社をアムステルダム、ベルリン、シカゴ、ダラス、ジュネーブ、ロンドン、マイアミ、ミラノ、パリ、サンフランシスコ、上海、東京、ワシントンD.C.に構えています。詳細は https://www.yext.co.jp をご覧ください。

<参照元>

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