ポンヴル合同会社、ユーザーとDIY職人とのマッチングサイト「Mr.DIY」をローンチ

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
ポンヴル合同会社、ユーザーとDIY職人とのマッチングサイト「Mr.DIY」をローンチ

 

法人カード おすすめ 比較 特集

法人カード 年会費 無料 10枚を比較

ポンヴル合同会社、ユーザーとDIY職人とのマッチングサイト「Mr.DIY」をローンチ

ポンヴル合同会社(東京都千代田区)が、ユーザー(購入者)は低料金で希望のDIYが実現可能になり、DIY職人(出品者)は得意なDIYスキルを活かして稼ぐことが可能となる、ユーザーとDIY職人とのマッチングサイト「Mr.DIY」をローンチした。

法人カードの審査 を徹底解説

個人事業主のクレジットカード 8選

<以下、リリース>

DIY職人とのマッチングサイト『Mr.DIY』が2021年1月18日にローンチ!DIYの新しいスタイルで人々の暮らしを豊かに。

低料金で住宅環境をアップデート。

2021年1月18日にDIY職人とのマッチングサイト「Mr.DIY」をローンチしました。ユーザー(購入者)は低料金で希望のDIYが実現可能になり、DIY職人(出品者)は得意なDIYスキルを活かして稼ぐことが可能となります。
公式サイト:https://mrdiy.net

■サービス概要

https://youtu.be/63_nhiqfKIk

「Mr.DIY」は3つの機能を兼ね備えたプラットフォームです。本来DIYとは「Do it yourself」の名の通り「自分でやる」ことを意味しておりますが「DIYをしたいけどスキルや道具も無い。DIYをするのは苦手。でも業者に依頼すると費用が高額・・・」そんな悩みを抱えている人に、DIYスキルを持った職人が技術を提供する事で、低料金で高いクオリティの住環境を手に入れることができ、DIY職人も報酬が得ることができます。

■3つの機能概要

①マッチング機能:DIYのサービスを出品・購入
②EC機能:DIYアイテムの出品・購入
③マガジン機能:DIYやライフスタイル情報を発信

マガジン機能ではDIY職人を紹介する連載企画「CRAFTSMAN FILE」を展開。初回はシャンパンタワー業界のパイオニア・小泉智氏が登場!シャンパンタワー職人として活躍する同氏のもう一つの顔、DIY職人としての想いも紹介。

「CRAFTSMAN FILE」-ポンヴル合同会社

■サービス立ち上げの背景

DIY市場の活性化に伴い、個人の持つDIYスキルは年々高まっています。
また、様々なインターネットサービスの普及によりライフスタイル情報の取得も容易となりました。
しかし、人々の生活環境はどうでしょうか。「経済不況・ストレス社会・ウイルスによる暮らし方の変化」など様々な理由が起因して暮らしの質は低下しています。特に大都市圏は高賃料でくつろげる住環境の取得が難しいのが現状です。

「Mr.DIY」は、住環境を誰もがいつでも簡単にアップデートできるプラットフォームとして、様々な暮らしの選択肢をご提案してまいります。
また、兼業・副業を推奨する企業の増加に伴い、DIYスキルで稼げるプラットフォームとして社会に貢献していくため、サービスを立ち上げました。

■URL

公式サイト:https://mrdiy.net

■会社概要

ポンヴル合同会社
本社住所:〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F

<参照元>

VOIX 人気の記事

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ