Anlimited合同会社、大学生のためのSNS『Union』を正式にリリース

VOIX編集チームVOIX編集チーム 更新 公開 ニュース
Anlimited合同会社、大学生のためのSNS『Union』を正式にリリース

 

人気記事:おすすめ 法人カード 比較

人気記事:年会費無料 法人クレジットカード おすすめ

Anlimited合同会社、大学生のためのSNS『Union』を正式にリリース

Anlimited合同会社(代表: 柴山開斗)が、β版として運営してきた大学生のためのSNS『Union』のIOS版、Android版を正式にリリースした。

日本全国の現役大学生のためのSNSとして、登録時に大学から配布された現役の大学生であることを証明する学生専用メールアドレスが必要になる。

人気記事:法人カード 審査が甘いカードはこれだ!

人気記事:個人事業主向け クレジットカード おすすめ

<以下、リリース>

Union -大学生のためのSNSがIOS版、Android版で正式にリリース!

大学生活の悩みは全てUnion上で解決しちゃおう!

Anlimited合同会社(代表: 柴山開斗)は昨年12月よりβ版を運営しておりました『Union -大学生のためのSNS』をIOS版、Android版共に正式にリリースしたことをお知らせいたします。
Unionは全国の大学生のみならず、学生と大学を繋ぎ、全ての大学生がより充実した不安のない大学生活を送れるような機能を備えた学生の学生による学生のためのSNSです。

『 Union -大学生のためのSNSとは 』

Unionはその名の通り日本全国の現役大学生のためのSNSです。
登録時には大学から配布され、現役の大学生であることを証明する学生専用メールアドレスが必要になります。
Unionはコロナ化で大学の講義や生活に関して不安を抱える全ての大学生の悩みを解決できる場所です。

◆ 全国の大学生に質問しよう!

普段の講義内容や大学生活に関する悩みはUnion上で質問しましょう!
大学での勉強はそれまでと比べて非常に難解である場合が多く、教えてくれる人も周りにいません。
今までは大学の友人とともに勉強し、対面で教え合うことができていたかもしれませんが、現在はそのようなこともできません。そんな時はUnionで質問してみましょう。自分の大学に限らず全国の大学生からさまざまな回答を得ることができるかもしれません!

全国の大学生に質問しよう!-Anlimited 合同会社

◆ グループ機能を活用しよう!

法学部や医学部など専門的な内容を学習する学生はグループを作成し、お互いに質問し、回答しあうのも良いでしょう。同じ講義に属する人でグループを作成し、日々の講義の情報交換をすることもできます。
また、サークルやゼミなどのグループを作成し、まだ参加していない学生に向けて宣伝活動をすることもできます。
自分の大学にとどまらず、全国の大学生が参加できるオンラインサークルなどを作成することもできるので可能性は無限大です!

グループ機能を活用しよう!-Anlimited 合同会社

◆ 大学から連絡はアプリ上で!

大学からの連絡をいまだにホームページで確認していませんか?大学への質問はいまだにメールを作成していませんか?
それらは2020年までのやり方です。2021年からは大学からの連絡も大学への質問もUnionを使用してすべてアプリ上で完結することが可能です!
あなたの大学が正式にUnionに参加すると大学からの連絡事項をアプリ上でプッシュ通知として受け取ることが可能になります。これにより重要な情報は見逃すことはありませんし、わざわざ毎日ホームページを確認する必要もありません。自分の学部のみ通知を受け取るなど連絡事項を指定することも可能です。
また、大学に何か質問したいことがある際にもUnionではチャット形式で大学に質問することができるので学生にとっても、大学側にとっても非常にメリットがあります。

大学から連絡はアプリ上で!-Anlimited 合同会社

◆ 掲示板機能を活用!

掲示板機能は大学内の連絡事項などを学生主体で書き込める機能です。例えば落とし物を見つけた、大学内で何かイベントを開催するときなど学内の学生に向けて連絡・告知することが可能になります。
Twitterのタイムラインと違い、自分の大学内の連絡事項しか表示されないので見逃すこともありません!

掲示板機能を活用!-Anlimited 合同会社

さあ!あなたもUnionに参加してより便利でより実りのある大学生活を送りましょう!

◆ 学生の方はこちらから→( https://www.union-jp.site )
◆ 大学関係者・スタッフの方はこちらから→( https://www.union-jp.site/for-uni )
※ 大学関係者・スタッフの方は何かご不明点、ご質問などがあれば以下までご連絡ください。
Email: support@union-jp.info

■アプリ情報

・Union -大学生のためのSNS
<App Store>( https://apps.apple.com/jp/app/oucs/id1534664257?l=en )
<Google Play>( https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oucs.android )

■本アプリケーションに関するお問い合わせ先

Email:support@union-jp.info
Instagram: www.instagram.com/union.jp
Twitter: www.twitter.com/union__jp
ホームページ:www.union-jp.site

Anlimied合同会社 代表:柴山開斗
本社所在地:北海道三楽町200番地15

<参照元>

 

【クレジットカードの即時発行とは】
以前は、申し込みをした当日に店舗で受け取る”即日発行”が発行スピードの最速でしたが、今では「ナンバーレス クレジットカード」の登場によって状況が一変しました。
申し込みしてから最短10秒~10分程度でクレジットカードを即日発行できるデジタルカードなど、驚きのスピード発行を実現しています。
そして面倒な書類の準備が不要で驚くほどカンタンにスマホで申し込むことができ、年会費もかからず、手数料無料の後払いができるので、初めてクレジットカードを作る初心者にもおすすめです。

即時発行デジタルカード

 


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口


※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ