株式会社ソーシャルマッチ、スキルシェアマッチングアプリ「mullion」をリリース

VOIX編集チームVOIX編集チーム 更新 公開 ニュース
株式会社ソーシャルマッチ、スキルシェアマッチングアプリ「mullion」をリリース

 

人気記事:おすすめ 法人カード 比較

人気記事:年会費無料 法人クレジットカード おすすめ

株式会社ソーシャルマッチ、スキルシェアマッチングアプリ「mullion」をリリース

株式会社ソーシャルマッチ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒田 耕平)が、スキルシェアマッチングアプリ「mullion」をリリースした。

2018年10月にサービスを開始、紹介者のみが利用できる会員制マッチングアプリとして2年間、数多くの経営者や富裕層に利用されてきたという。

株式会社ソーシャルマッチ 会社概要

  • 会社名:株式会社ソーシャルマッチ
  • 代表者:代表取締役 黒田 耕平
  • 所在地:渋谷区渋谷3-6-2エクラート渋谷5F

 

人気記事:法人カード 審査が甘いカードはこれだ!

人気記事:個人事業主向け クレジットカード おすすめ

<以下、リリース>

コロナ禍でも安全にマッチングできるスキルシェアマッチングアプリ「mullion」をリリース

~新しい生活様式に最も応えるマッチングアプリ~

株式会社ソーシャルマッチ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒田 耕平)は2021年1月に、コロナ禍でも安全にマッチングできるスキルシェアマッチングアプリ「mullion」をリリースしました。

2018年10月にサービスを開始して以来、これまで紹介者のみが利用できる会員制マッチングアプリとして2年間、数多くの経営者や富裕層にご利用いただいてきましたが、今回、より多くのお客様にご利用いただける様にアプリをリリースしました。

​​■新しい生活様式に応えるマッチングアプリ

「mullion」は【1:1の少人数での食事・飲み会】【オンライン飲み会】【個室を中心とした感染リスクの少ない店舗掲載】など、コロナ禍で求められる新しいスタイルでのマッチングをコンセプトにしたマッチングアプリです。

新しい生活様式に応えるマッチングアプリ-株式会社ソーシャルマッチ

アプリで簡単に【1:1をはじめとする少人数での食事・飲み会】を実現

アプリ上でエリア・人数・時間を選択すれば、最短30分でマッチングができます。通常のマッチングアプリと違い、メッセージのやりとりをする必要はなく、「最も手軽に、スピーディー」なマッチングを実現しています。
また、人数選択で1:1を選択することが可能で、少人数での食事・飲み会マッチングを推奨するアプリです。

【オンライン飲み会】機能を搭載することで非対面でのマッチングが可能に

オンライン飲み会の機能を実装することで、少人数での食事・飲み会マッチングだけではなく非対面でのマッチングを実現し、コロナ禍においても安心・安全なマッチングアプリです。

【個室を中心とした感染リスクの少ない店舗掲載】で今までにない新しい指標の店舗紹介

「感染防止対策を講じていること」「個室であること」など、コロナ禍において新たに重要視された指標をもとに、飲食店を再評価し、店舗の格付け及び紹介を行います。ユーザーは店舗一覧ページからコロナ禍においても安心して食事・飲み会ができる店舗を簡単に探し、マッチングの場として選択することができます。

■ご登録はこちらから

スキルシェアマッチングサービス「mullion」
https://mullion.jp/

■株式会社ソーシャルマッチについて

株式会社ソーシャルマッチは、「時代が求める価値を探求し、時流に合ったワークスタイルを常に提案し続けること」をミッションとしています。
ライバーマネジメント事業やCtoCマッチングプラットフォーム事業を通じて、人それぞれが持つ特性が活かされる多様的な環境をつくり、幸福度が最大化される世界を目指します。

株式会社ソーシャルマッチ

■会社概要

商号 :株式会社ソーシャルマッチ
代表者 :代表取締役 黒田 耕平
所在地 :渋谷区渋谷3-6-2エクラート渋谷5F
URL :http://socialmatch.jp/

<参照元>

 

【クレジットカードの即時発行とは】
以前は、申し込みをした当日に店舗で受け取る”即日発行”が発行スピードの最速でしたが、今では「ナンバーレス クレジットカード」の登場によって状況が一変しました。
申し込みしてから最短10秒~10分程度でクレジットカードを即日発行できるデジタルカードなど、驚きのスピード発行を実現しています。
そして面倒な書類の準備が不要で驚くほどカンタンにスマホで申し込むことができ、年会費もかからず、手数料無料の後払いができるので、初めてクレジットカードを作る初心者にもおすすめです。

即時発行デジタルカード

 


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口


※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ