イネーザ株式会社、海外在住者向けの給与支払いサービス 「TONALINO(トナリノ)」ベータ版を提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 更新 公開 ニュース
イネーザ株式会社、海外在住者向けの給与支払いサービス 「TONALINO(トナリノ)」ベータ版を提供開始

 

人気記事:おすすめ 法人カード 比較

人気記事:年会費無料 法人クレジットカード おすすめ

イネーザ株式会社、海外在住者向けの給与支払いサービス 「TONALINO(トナリノ)」ベータ版を提供開始

イネーザ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹本哲郎)が、海外在住者向けの給与支払いサービス 「TONALINO(トナリノ)」のベータ版の提供を開始した。同時に振込先の従業員が5名までの企業は無料でサービスを利用できるキャンペーンを実施する。

TONALINO(トナリノ)とは

TONALINOは、管理画面に登録した従業員への支払いをわかりやすいツールを用いて、請求書の送付、受け取り、給与の支払いが可能なサービスとして、高く、煩わしい手続きが必要な海外への送金にかかる手続きを簡略化し経理担当者の生産性を向上させる。現在サポートしている国はカナダ、ブラジル、日本、インド、ベトナムの5カ国となり、今後拡大予定だという。

人気記事:法人カード 審査が甘いカードはこれだ!

人気記事:個人事業主向け クレジットカード おすすめ

<以下、リリース>

海外在住者への給与支払いサービス「トナリノ」 の提供を開始。仮想通貨にも対応。

〜海外在住者への給与支払いを、より速く、より安く、より安全に提供する新しいプラットフォーム〜

海外在住者への給与支払いを代行し、海外送金に関わる時間と費用を軽減します。

イネーザ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹本哲郎 以下、イネーザ)は、海外在住者向けの給与支払いサービス 「TONALINO」(以下、トナリノ)のベータ版の提供を開始したことをお知らせいたします。

■ 背景と目的

グローバル化やテレワークなど、働き方の多様化に伴い、海外在住の従業員を抱える企業は増え、海外在住者との協業や仕事の発注の機会は増加しています。
海外への送金にかかる送金手続きは、依然として高く、煩わしい手続きに時間を費やし、経理担当の悩みの種となってきました。
海外在住のスタッフを抱えるイネーザにおいても、このような問題に直面し、新たなプラットフォームであるトナリノを開発するに至りました。
トナリノを通じ、海外送金に関わる費用と時間の問題を解決いたします。

■サービス概要

トナリノの管理画面に登録した従業員への支払いをわかりやすいツールを用いて、請求書の送付、受け取り、給与の支払いが可能です。
また、振込先の従業員が5名までの企業は無料でサービスを利用できるキャンペーンを行っています。

■サービスの流れ

1.サービス登録
https://tonalino.com/より新規ユーザ登録をして、プラットフォームの利用を開始します。
2. 給与設定
従業員情報を登録し、給与の支払い日と頻度を設定。
3. 従業員の請求書の作成
トナリノはプラットフォームを介して請求書を送信するように従業員に依頼します。
4. 従業員の支払いを、一括して送金
すべての従業員の請求書を受け取ったら、まとめてトナリノの口座にお振込します。
5. 送金の完了
支払い確認が取れ次第、トナリノが世界中の従業員に送金いたします。

【サービス開始日および対応情報】

・サービス開始:2021年2月から
・登録方法:Webサイトよりhttps://www.tonalino.com
※注意書き
ベータ版としてのリリースのため、ユーザーが混雑している場合は利用人数に制限をする可能性がございます。

【今後の展開】

現在、トナリノでサポートしている国はカナダ、ブラジル、日本、インド、ベトナムの5カ国となっていますが、それら以外の国についても随時対応予定しております。

【イネーザ株式会社について】

ブロックチェーン関連アプリケーション開発、スマートコントラクト開発、ウェブ/モバイルフロントエンド開発、バックエンド開発、サーバー運用などの多くの開発実績を持つ。

【本リリース、サービスに関するお問い合わせ】

イネーザ株式会社 お客様対応窓口
Email:info@ineeza.com

<参照元>

 

【クレジットカードの即時発行とは】
以前は、申し込みをした当日に店舗で受け取る”即日発行”が発行スピードの最速でしたが、今では「ナンバーレス クレジットカード」の登場によって状況が一変しました。
申し込みしてから最短10秒~10分程度でクレジットカードを即日発行できるデジタルカードなど、驚きのスピード発行を実現しています。
そして面倒な書類の準備が不要で驚くほどカンタンにスマホで申し込むことができ、年会費もかからず、手数料無料の後払いができるので、初めてクレジットカードを作る初心者にもおすすめです。

即時発行デジタルカード

 


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口


※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ