「CXO Stock」CXO/事業責任者候補専門リクルーティングサイトの事前登録開始

VOIX編集長 虎さんVOIX編集長 虎さん 公開 ニュース
「CXO Stock」CXO/事業責任者候補専門リクルーティングサイトの事前登録開始

 

人気記事:法人クレジットカードのおすすめを比較

人気記事:年会費初年度無料と永年無料の法人カード おすすめ

Life Will Change株式会社、CXO/事業責任者候補向けダイレクトリクルーティングサイト「CXO Stock」事前登録開始

Life Will Change株式会社(本社:東京都千代⽥区、代表取締役:⼩宇佐 敬)が、CXO/事業責任者候補とそのポジションにおいて採用活動を行う企業をダイレクトに結びつける、新しいリクルーティング・プラットフォーム『CXO Stock』の事前会員登録を開始した。 企業は候補者に対し有償で面談時間に応じた面談報酬を支払い、候補者が面談報酬を受け取れる仕組みとなっている。

CXO Stockとは

CXO Stockは、質の高いCXOクラスの採用活動を実現するため、ファンド/事業会社/スタートアップの実務に根差した独自の厳しい審査基準に基づくスクリーニングにより候補者のキャリアを分析し、厳しい審査基準に基づき選抜したCXO/事業責任者候補にふさわしい知識・経験・人脈等を有する会員と、CXOもしくは事業責任者またはこれらの候補者の採用活動を行う企業とをダイレクトに結びつける、新しいリクルーティング・プラットフォーム。 採用企業は自社のために選抜された会員リストから候補者に直接コンタクトをとり、自由に設定可能な面談報酬を提示して面談をオファーすることができ、候補者は、面談のオファーに応じると面談報酬を受け取ることができるという。

企業において事業の⽴ち上げや立て直し、企業の創業、成長および変⾰フェーズを担う求⼈に特化し、非公開案件を含む高いインセンティブ×広い裁量を得られるポジションを会員に紹介するという。

URL:公式ページ

<リリース>

 

【クレジットカードの即時発行とは】
以前は、申し込みをした当日に店舗で受け取る”即日発行”が発行スピードの最速でしたが、今では「ナンバーレス クレジットカード」の登場によって状況が一変しました。
申し込みしてから最短10秒~10分程度でクレジットカードを即日発行できるデジタルカードなど、驚きのスピード発行を実現しています。
そして面倒な書類の準備が不要で驚くほどカンタンにスマホで申し込むことができ、年会費もかからず、手数料無料の後払いができるので、初めてクレジットカードを作る初心者にもおすすめです。

即時発行デジタルカード

 


※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集長 虎さん

VOIX編集長 虎さん

ビジネスニュースにフォーカスし、"次の時代を作るサービス"を特集します。重点領域は「金融」「テレワーク」「スタートアップ」。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ