「Fan Voice Cloud(ファンボイスクラウド)」テキスト分析サービスをWOWOWコミュニケーションズが提供開始
人気記事:【専門家監修】法人カードおすすめ比較
株式会社WOWOWコミュニケーションズがテキストデータをクラウド上で簡易分析するサービス「Fan Voice Cloud(ファンボイスクラウド)」を提供開始
株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長 山崎一郎)が、クラウド上でアンケートやコールログ、SNS上のテキストデータ分析を簡易的に行いすぐに結果確認することで、マーケティングに活用できるシステム「Fan Voice Cloud」の提供を開始した。
「Fan Voice Cloud」とは
「Fan Voice Cloud」は、マーケティングにおいて重要な情報である、電話・メール・アンケート・SNSなどの顧客からのデータをインストールし、タグ生成後、PCのドラッグ操作やキーボード入力で、フリーアンサーに簡単にタグ付けや分析を行うことができるクラウド型のツール。
フリーアンサーの音声読み上げ機能も実装されているので、作業を効率化しつつデータを色付けし分析することで、新しいインサイトを発見しやすくなり、「ファン」の声を戦略へ活かしやすくなる。 今後は、AIが自動でタグ生成をする機能の実装も予定しているという。
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 会社概要
- 会社名:株式会社WOWOWコミュニケーションズ
- 代表者:代表取締役社長 山崎一郎
- 所在地:〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
- 設立:1998年2月
- 事業内容:テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
人気記事:コスパ最強 法人カード 年会費無料 おすすめ 特集
人気記事:人気のクレジットカード ランキング
人気記事:個人事業主のクレジットカード ビジネスカードおすすめ比較
【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)
無料投稿窓口