株式会社十八親和銀行が「Webチャットサービス」を開始
株式会社十八親和銀行が公式Webサイトにて「Webチャットサービス」を開始
株式会社十八親和銀行(取締役頭取 森 拓二郎)が、公式WebサイトにてスマートフォンおよびPCに対応した「Webチャットサービス」を開始した。
関連記事:専門家が比較、法人口座 おすすめ はこれだ!
十八親和銀行「Webチャットサービス」概要
Webチャットサービスの開始日
2021年8月18日(水)9:00開始
Webチャットサービスの対象
十八親和銀行の公式ホームページ(スマートフォンとパソコン)の「ダイレクトバンキング関連よくあるご質問」「口座開設アプリ」等で実施、今後対象ホームページを徐々に拡大する。
Webチャットサービスの利用方法
事前にシステム設定をしたホームページ画面を、利用者が一定時間以上表示を続けると「チャット招待画面」が自動的に表示され、画面をクリック(タップ)すると、Webチャットサービスが開始、オペレーターが利用者の質問に対し、チャットを通じて回答する。
Webチャットサービスの利用時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00(ただし、銀行休業日は除く)