株式会社十八親和銀行が「Webチャットサービス」を開始

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株式会社十八親和銀行が「Webチャットサービス」を開始

株式会社十八親和銀行が公式Webサイトにて「Webチャットサービス」を開始

株式会社十八親和銀行(取締役頭取 森 拓二郎)が、公式WebサイトにてスマートフォンおよびPCに対応した「Webチャットサービス」を開始した。

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十八親和銀行「Webチャットサービス」概要

十八親和銀行「Webチャットサービス」

Webチャットサービスの開始日

2021年8月18日(水)9:00開始

Webチャットサービスの対象

十八親和銀行の公式ホームページ(スマートフォンとパソコン)の「ダイレクトバンキング関連よくあるご質問」「口座開設アプリ」等で実施、今後対象ホームページを徐々に拡大する。

Webチャットサービスの利用方法

事前にシステム設定をしたホームページ画面を、利用者が一定時間以上表示を続けると「チャット招待画面」が自動的に表示され、画面をクリック(タップ)すると、Webチャットサービスが開始、オペレーターが利用者の質問に対し、チャットを通じて回答する。

Webチャットサービスの利用時間

月曜日~金曜日 9:00~18:00(ただし、銀行休業日は除く)

<公式ページ>

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
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