メタバースなSNS「demmpa」を株式会社demmpaがリリース

VOIX編集長 虎さんVOIX編集長 虎さん 公開 ニュース
メタバースなSNS「demmpa」を株式会社demmpaがリリース

株式会社demmpaがメタバースなSNS「demmpa」をリリース

株式会社demmpa(本社:東京都世田谷区 / 代表取締役:三井滉平)が、キュレーションSNS「demmpa」をメタバース領域でのSNSとしてアップデートし、もう1人の自分で楽しむSNS「demmpa」としてリリースした。

「demmpa」とは

demmpa(でんぱ)は、独自のアイコンとdemmpaネームを設定して過ごす、もう1人の自分で楽しむSNS。

友達とのコミュニケーションや情報収集などはTwitterやInstagramで楽しみつつ、今のSNSになんだか馴染めない人は「別人」としてdemmpaで投稿や発見をして楽しむことができる。

「demmpa」はリンク付きの投稿ができる

ネットで見つけたお気に入りや、好きなものを気兼ねなくリンクと一緒に投稿することが可能。  demmpa内でサイトを検索することもできる。

SNS「demmpa」

「demmpa」は動物のアイコンを使用する

demmpa内のアイコンは動物50種類×背景12色の組み合わせで全600通りから自由に選択できる。

自分の写真や人物のアバターではなく、もう1人の自分として動物になって楽しむことができる。

SNS「demmpa」

株式会社demmpa 会社概要

  • 社名:株式会社demmpa
  • 住所:東京都世田谷区北沢3-27-4 立木ビル 2F
  • 社長:代表取締役 三井滉平

<公式ページ>

<リリース>

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集長 虎さん

VOIX編集長 虎さん

ビジネスニュースにフォーカスし、"次の時代を作るサービス"を特集します。重点領域は「金融」「テレワーク」「スタートアップ」。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ