株式会社iraragg、BtoB SaaS企業向けVoC(顧客要望)プラットフォーム「RINNE」をリリース

VOIX編集チームVOIX編集チーム ニュース
【M/ARR、LTVを最大化】BtoB SaaS企業向けのVoC(顧客要望)プラットフォーム「RINNE(りんね)」をリリース

株式会社iraragg、M/ARR、LTVを最大化する BtoB SaaS企業向けのVoC(顧客要望)プラットフォーム「RINNE 無料 α版」のユーザー募集開始

株式会社iraragg(いららぐ)が、M/ARR、LTVを最大化する、BtoB SaaS企業向けのVoC(顧客要望)プラットフォーム「RINNE(りんね)無料 α版」を近日公開予定につき、α版のユーザー募集を開始した。

《リモートワークツール キャンペーン 一覧》

《テレワーク 導入に利用できる 助成金・補助金 一覧》

<以下、リリース>

【M/ARR、LTVを最大化】BtoB SaaS企業向けのVoC(顧客要望)プラットフォーム「RINNE(りんね)」をリリース

経営判断にVoCを、カスタマーサクセスにお客様の声を、顧客体験にさらなる価値を。
VoC(顧客要望)における3つの課題をシンプルに解決します。

多くの企業様からこのような声をよく聞きます。

(1)顧客要望がまとまっていない

組織間(マーケティング、セールス、カスタマーサクセス etc)やメンバー間(担当者、役職者 etc)でバラバラの情報を持っている状況

(2)顧客要望の管理の仕方がわからない

なんとなく情報は溜まってるけど、どのように管理していけばいいかわからない。

(3)顧客要望の利活用の方法がわからない

数多くの顧客要望の中から、だれがどのように手をつけていいか判断がつかない。

サーベイの実施やリテンション/サクセス活動の中で、数多くのお客様の声をいただいているかと思います。

それを正しく溜め、管理し、利活用されぬままだと、顧客からの信頼を失うだけでなく、M/ARRの継続やNRR/LTVの最大化のため、プロダクトアウトでサービス提供し続けるSaaS企業にとって、この問題は大きな課題になります。

しかし、自社サービスをマーケットへ最適化するための顧客要望を、自由自在に組織横断的に利活用できれば一気にスケールすることが可能です。

RINNE(りんね)1-株式会社iraragg

RINNE(りんね)2-株式会社iraragg

「RINNE(りんね)」に関するお問い合わせは随時受け付けております。
無料のα版を近日公開予定。現在α版ユーザー募集中。

事前登録はこちらから
https://www.rinne.iraragg.com/

会社概要

会社名:株式会社iraragg(いららぐ)
代表取締役:渋江良彦
設立:令和元年5月31日
本社住所:​東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル
URL:https://www.iraragg.com/
問い合わせ:iraragg-info@iraragg.com

<参照元>

【テレワーク・リモートワークツール 無料キャンペーン】

【テレワーク導入に関する 助成金・補助金 について】

 

広報・PRご担当者様へ

VOIX bizをフォローして最新情報をGET

記事ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ