株式会社ビームテックがレーザー彫刻機専門のECサイトを開設

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
株式会社ビームテックがレーザー彫刻機専門のECサイトを開設

NFTアートや、オリジナルイラストを自由に彫刻!株式会社ビームテックが、新たにレーザー彫刻機専門のECサイトを立ち上げ。

今大注目の神ガジェット!レーザー彫刻機のオンライン専門店がオープン!

株式会社ビームテック(本社:埼玉県川口市)は、企業だけにとどまらず個人ユーザーからの需要も高い『レーザー彫刻機』の取り扱いを始めた。最新のレーザー彫刻装置とインテリジェント電子製品の開発とプロモーションを専門とするハイテク企業『Dongguan Diaojiang Intelligent Technology Co., Ltd』(※以降、DAJA)との総代理店契約を締結。

7月25日に、レーザー彫刻機専門のオンラインストアーを正式にオープンしました。
革や木、アクリルなどの素材はもちろん、これまで市場にはなかった小さく、省スペースで取り扱いが出来る、金属にも細かく精微な彫刻が可能なマシンをリーズナブルな価格で取り扱いしています。
 ▼詳細URL

レーザ―加工品を自宅で手軽に

摩擦や経年劣化を考えず半永久的なマーキングは、DIYをはじめ、ギフトや、特別な創作物、オリジナル商品へのワンポイントなど、昔からニーズの高いサービスです。
これまで、レーザーでの名入れやロゴ入れなどは個人でできるもの数少なく、業者に依頼する場合も一つや二つといった少数の場合は高額になってしまうケースが多く、彫刻物の発送や受け取りなど面倒な過程があります。
個人で手軽にレーザー彫刻ができる彫刻機は無いかと探して出会ったのが「DAJA」社でした。

実際に使用してみて

思った以上にコンパクトで、使いまわしがし易い、文房具に近いプロダクトであるというのが第一印象でした。
また、金属への彫刻はオリジナル感が強く反映され、相性は抜群であると感じました。
量産品であろうと加工ひとつでグッとひきしまり、特別感を作ることが出来るのが彫刻です。
個人ユースだけでなく、ノベルティ作成、商品へのオリジナルロゴの彫刻など、企業ベースでも利用でき、幅広いユーザー層に求められる商品であると確信しました。

最先端技術を用いた新しいレーザー彫刻機の開発をする「DAJA」社との提携

どんな金属にも彫刻ができる、小さくて、省エネ、省スペースのタイプのものは国内流通がなく、海外からの取り寄せでは「何を選んだらよいのかわからない」「届くまでに時間を要して不安だ」という声にお応えする形で「DAJA」社との総合代理店契約を締結し、日本国内で在庫を持ち拡販をスタート。
アフターケアを心配される方も多く、専門のサイトを立ち上げることでお問い合わせ先を明確にし、レーザー彫刻機の楽しさを発信しながらメーカーの総合代理店という初めての形に挑戦致します。

もっと広く世に広めたい

企業のオリジナル商品としてロゴを入れる、個人の持ち物に名入れをする、出産祝いにスプーンやフォークへ名入れしたり、小学校の入学祝いに鉛筆に名前を彫る…などなど、本当に幅広いシーンでクオリティの高い彫刻を行うことができるレーザー彫刻機をもっと世のなかに広めていきたい。
より多くの人々に快適なネットショッピングから、この感動を皆さんと共有していきたいという熱い思いが込められたレーザー彫刻機の専門店へぜひ足を運んでください。

法人様のために、領収書の発行はもちろん、各種決済方法(クレジットカード※Visa JCB Mastercard AmericanExpress、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、後払い:ペイディ、銀行振り込み)にも対応しています。

オープン記念キャンペーン

オープン記念キャンペーンとして、2022年8月1日よりビームテック公式Instagramhttps://www.instagram.com/invites/contact/?i=p8kdq8z5u3l&utm_content=2xx1tm2)Twitterhttps://twitter.com/@beamtec)、DAJAレーザーLINE公式アカウントhttps://lin.ee/mMsUFcw)を通じてイベントを実施。

​総額60万円分!高機能レーザー彫刻機「M3」を3名様にモニターになって頂くためにプレゼント。

当選した方に、実際に触って試して、作っていただいた作品を共有してもらうという、当選しなくてもちょっと楽しいキャンペーンにしたいと意気込んでいます。

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ