KINDLER株式会社が株式投資型クラウドファンディング「ファンディーノ」で投資家の募集を開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 クラウドファンディング ニュース
KINDLER株式会社が株式投資型クラウドファンディング「ファンディーノ」で投資家の募集を開始

【拡散希望!投資家募集!】募集期間7/31-8/4 株式投資型クラウドファンディングにて、募集スタート!

投資家募集中!

KINDLER株式会社は、日本初の株式投資型クラウドファンディング「ファンディーノ」を通して、投資家を募集開始致しますことをご報告させていただきます。

  • 期間:2022年7月31日(日)〜8月4日(木)
 ▼弊社の概要サイト

厳正な審査を通過して、将来性あるベンチャー企業として登録いただきました。

事業概要と代表メッセージ動画

募集期間は、2022年7月31日(日)午前10時〜8月4日(木)の5日間です。
投資家登録の審査に、数日時間を要する場合がございますので、投資ご検討の際は早めのご登録をお願い致します。

概要

ファンディーノご登録手順

投資家様のご登録は、上記サイトよりアカウント作成いただけます。
(投資家登録の際は、ご連絡いただきましたら優先的に登録手続きを進めさせていただくことが可能です。お申し付けください)

『個人でも上場前の企業に投資ができる』株式投資型クラウドファンディングって何?

プロジェクト概要

弊社は、2017年の創業期から美容プラットフォームの運用を視野に入れ、自社AI技術を活用して135万回以上のフェイススキャン診断(商標取得)を行なってきました。美容カウンセラーの頭の中を可視化してAI化することで、美容カウンセリング時間の大幅な時間短縮を実現するとともにその人に合った美容商品を提案するアプリ「MIRA(ミラ)」をリリースしました。

「MIRA」はアプリだけでなくWebメディアとしても展開しており、月間約800万PV(Page View)、500万UU(Unique User)を超えています(※この数値はアプリ、Web合わせたものです)。これまで対面型でしか行えないとされてきた「美容診断」を写真1枚わずか数十秒(通信環境によって変動)で行える独自のアルゴリズムを駆使し、化粧品業界を主とする企業に商品連動型の広告枠も提供しています。

そうした中、化粧品メーカーをはじめとした企業向けに自社商品に関する記事投稿や顧客分析機能等を有するSaaS(Software as a Service:クラウド上のソフトウェアを、インターネット経由でユーザーが利用できるサービス)システム「MIRA LINK(ミラ リンク)」をローンチし、事業の拡大を目指します。

「MIRA LINK」は、既に約50社に導入いただき、自社ブランドの拡散に活用いただいています(詳しくはこちら)。

1企業あたり月額5,000円~で提供しており、投稿記事数等に応じた各種プランを用意しています。「MIRA LINK」を通じて新型コロナウイルスの感染拡大で販売が落ち込む化粧品(美容)業界の接客DXに貢献していきます。

弊社はこうした仕組みを通じてユーザーと企業の効率的なマッチングに貢献していきます。さらに今後は、フェイススキャン診断で蓄積してきたユーザーの悩みデータを分析して、コスメの開発を行ったり、ユーザー層拡大に向けてVライバー(バーチャルキャラクターを使って配信するライブ配信者)を活用したWeb接客を通じてZ世代(一般的に1990年代半ば~2010年代初頭に生まれた世代)のユーザー獲得をはじめ、Web3.0(ブロックチェーン技術などを用いて、個人がさまざまなデータにアクセスすることができる新しい分散型のインターネットの概念)時代における美容商品流通の新たな潮流を作っていきたいと考えています。

メッセージ

CEO 門脇明日香

最後までお読みいただきありがとうございました。
最近感銘を受けた出来事で、先月上場した、エニカラさんが、2700億の企業価値になり、

40人近く億万長者が誕生し、100人以上が上場前から株を持っている。
「株式会社」の仕組みで、たくさんの人の人生が豊かになった出来事でした。

(関連記事:https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2206/17/news051.html)

創業以来、株式会社という仕組みに向き合うようになり、そういう出来事を近くで見てまいりました。
株式会社っていう発明とは、すごいなと感動してます。

上場前から弊社と歩んでいただき、社会と皆様を豊かにする会社に成長したいと考えております。

引き続き、宜しくお願い致します。

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

【VOIX 人気の記事】

プレスリリース 無料のサービス一覧
中小企業の「SDGs宣言」とは、SDGsの意味や目標を知ろう
医師とチャットで相談できるサービス
オンライン 音楽教室 特集
映画 割引で安くなるクレジットカードの優待 特集
イオンカードで映画を1000円で見れるミニオンカードのイオンシネマ優待
法人口座におすすめのGMOとSBIネット銀行を徹底比較
法人クレジットカードは年会費無料がおすすめ
法人カードがおすすめできる中小企業の条件とは
弥生会計のクレジットカード 連携 一覧
副業にもクレジットカードがおすすめの理由
個人事業主にもクレジットカードがおすすめの理由
法人カード 最強の3枚を比較
三井住友カード ビジネスオーナーズ 評判の2枚持ちのメリット
アメックスもOK、請求書カード払いや支払いドットコムの類似を比較
初心者におすすめのクレジットカード 一覧
クレジットカード 年会費無料 特集
ナンバーレスカード おすすめ 一覧
カードレス クレジットカードのおすすめ一覧
アプリに即日発行したクレジットカードを届く前に使う攻略法
イオンカード 入会キャンペーン
三井住友カードをお得に作る入会特典 一覧
三井住友カード ナンバーレスとは
プラチナプリファード キャンペーン
JCBカードW キャンペーン
メルカード キャンペーン 一覧
最新 後払いアプリ 審査なし 一覧

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ