Visaのタッチ決済とナンバーレス対応、 Kyash カード の申し込みを開始

VOIX編集長 虎さんVOIX編集長 虎さん 更新 公開 ニュース
Visaのタッチ決済とナンバーレス対応、 Kyash カード の申し込みを開始

Kyash カード とは

「Kyash Card」は「自由」と「デザイン」、「安心」をコンセプトに、ライフスタイルにあったお金の使いかたを提案する次世代のプリペイド式Visaカードです。

Kyash Card とは

直感的で、リアルタイム性と柔軟性を重視したお金の体験を提供します。コンビニやスーパーなどの日常的に行くお店でご利用可能。

ネイビー、シルバー、ピンクの3色を揃え、カード番号やカード名義などを裏面に配置し、幅広いユーザー層にお持ちいただけるシンプルなデザインです。

 

【クレジットカードの即時発行とは】
以前は、申し込みをした当日に店舗で受け取る”即日発行”が発行スピードの最速でしたが、今では「ナンバーレス クレジットカード」の登場によって状況が一変しました。
申し込みしてから最短10秒~10分程度でクレジットカードを即日発行できるデジタルカードなど、驚きのスピード発行を実現しています。
そして面倒な書類の準備が不要で驚くほどカンタンにスマホで申し込むことができ、年会費もかからず、手数料無料の後払いができるので、初めてクレジットカードを作る初心者にもおすすめです。

即時発行デジタルカード

 

日本初のナンバーレス プリペイドカード

ICチップや非接触決済(Visaタッチ決済)機能を搭載したVisaカードとして、表側にカード番号がないナンバーレスのプリペイドカードは日本で初めて。 Visaのタッチ決済について詳しくは Visaのタッチ決済とは を参照。

Kyash カード の特徴

Kyash Cardの特徴的な機能は以下の通り

・ICチップ搭載、Visaタッチ決済にも対応も可能

・Kyash Cardの利用明細をリアルタイムに反映

・Kyash Card利用時のリアルタイム通知

・利用限度額をユーザー自身が設定(1回の利用限度額30万円、1ヶ月の利用限度額100万円)

・利用場所をユーザー自身が設定(オンライン決済オン・オフ機能、海外実店舗決済オン・オフ機能)

・スマホ上でカードロック可能

・割り勘・送金をスマホで完結

ナンバーレス

Kyash カード 申し込みについて

Kyashアプリをバージョン6.0.0へアップデートしアプリ内からお申し込み。

Kyash Card を申し込むには

引用元

【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ: , , , ,

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集長 虎さん

VOIX編集長 虎さん

ビジネスニュースにフォーカスし、"次の時代を作るサービス"を特集します。重点領域は「金融」「テレワーク」「スタートアップ」。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ