オンライン商談ツール「MeeFa(ミーファ)」が新機能「共有メモウィジェット」「アテンション機能」をリリース

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース リモートワーク
オンライン商談ツール「MeeFa(ミーファ)」が新機能「共有メモウィジェット」「アテンション機能」をリリース

オンライン商談ツール「MeeFa(ミーファ)」が新機能をリリース!議事録作成や認識合わせがより柔軟に行えるように!

コツのいらない直感的なオンライン商談を、誰でも。

MeeFa株式会社(本社所在地 : 埼玉県北足立郡、代表取締役社長 : 石渡 裕之)は、オンライン商談ツール「MeeFa(ミーファ)」の新機能として、「共有メモウィジェット」「アテンション機能」をリリース致しました。今回リリースになったこれら2つの機能は、オンライン商談の流れをコントロールすることに役立つ機能で、特別なノウハウやコツを知らなくても効率的な商談運営ができるようになります。

MeeFaとは

MeeFaは利用者様の扱う商材や営業スタイルに合わせて、見た目や機能をカスタマイズすることができるオンライン商談ツールです。ブラウザで利用できるため、アプリのインストールなどの事前準備は不要で、スマホやタブレットでもご利用いただけます。

MeeFaは商談時のコミュニケーションを助ける機能を数多く搭載しており、非対面営業が苦手な方でも効率的にお客様へのヒアリングや認識合わせができます。営業チーム全体のスキルアップ、営業スキルの均一化などに課題を感じる企業様は是非導入をご検討ください。

新機能:共有メモウィジェット

共有メモウィジェットは、商談の参加者全員で同時に編集できるメモです。他の参加者の書き終わりを待つことなく好きなタイミングで自由に書き込むことが可能です。

打ち込んだ内容はリアルタイムに参加者に共有されますので、お客様に確認をとりながら議事録をまとめることもできます。

またテキストの選択状態なども参加者全員に共有されますので、「“この記載”についてですが〜」といったような直感的なコミュニケーションを取ることができるようになります。商談の主催者側だけでなく、商談相手となるお客様からもこのような操作が可能なので、より短時間で効率的に認識合わせが可能となります。

共有メモウィジェット共有メモウィジェット

新機能:アテンション機能

アンテンション機能は、主催者側の操作で任意のウィジェットに注目してもらうための機能です。オンライン商談ではお客様が今何を見ているのか把握することが困難ですが、この機能を使うことで一時的に任意のウィジェット以外の表示を覆うことで、ウィジェットに視線を誘導してお話し頂くことができます。

アテンション機能アテンション機能

 ▼MeeFa サービスサイト

 ▼MeeFa サービス紹介動画

MeeFaサービス紹介 | カスタマイズできるオンライン商談ツール MeeFa(ミーファ)

 ▼本件に関するお問い合わせ
  • メールアドレス:contact@meefa.jp

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ