株式会社テクノチェーンが古着フリマのアプリ「Jeans」β版を提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
株式会社テクノチェーンが古着フリマのアプリ「Jeans」β版を提供開始

下北沢発!古着に特化したフリマアプリJeansのβ版リリース!

若者の間で熱狂的ブームになっているレギュラー古着のフリマアプリのβ版がリリース!

株式会社テクノチェーン(東京都港区、代表取締役社長:岩田照太)は、2022年12月6日にスマートフォンアプリ「Jeans」をiOS版にて、β版をリリースいたしました。

Jeansはユニークでクリエイティブなマーケットプレイスです。あなたの友人やあなたが影響を受けた人々が何を好み、何を買い、何を売っているかを見ることができる古着に特化したフリマアプリです。

既存のフリマアプリが抱える課題

古着好きの若者は既存のフリマアプリに対して”ダサい”と感じています。

フリマアプリはここ数年で我々の生活に浸透しました。多くのユーザーはフリマアプリを断捨離する際に使用しています。

我々Jeansは自分のセンスを発信しながら販売できるフリマアプリです。既存の断捨離アプリとは異なり、ファン(フォロワー)や同じ属性のユーザーと繋がり、コミュニケーションを取りながら売買が行われます。

「Jeans」の便利な4つの機能

ワンステップで簡単出品

InstagramのようなおしゃれなUI!

タイムライン機能

​自分だけのオリジナルが簡単に構築可能!

検索画面でカンタン検索

ユーザー・ブランド・アイテムなどのカテゴリーで簡単に検索!

「Jeans」ダウンロードページ

 ▼iOS

「Jeans」リリース記念キャンペーンについて

「Jeans」β版リリースを記念して、アプリダウンロードしていただいた方全員に500円分のアプリ内で使えるポイントをプレゼントいたします!✨

  • 実施期間:※終了日未定

株式会社テクノチェーン

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ