MeeFa株式会社が営業支援ツール「MeeFa Assistant(ミーファアシスタント)」を提供開始
この記事の目次
商談前の企業調査を自動化する「MeeFa Assistant(ミーファアシスタント)」がリリース
カレンダーと同期するだけで商談準備を効率化
MeeFa Assistant とは
MeeFa Assistant は商談前の企業調査をサポートする営業支援ツールです。商談相手の企業情報を横断的に収集し、営業トークや提案に活用できる情報をお知らせします。
属人的になりがちな商談相手の調査業務を自動化することで、営業チームの残業時間の削減や業務効率向上に貢献します。
MeeFa Assistantの特徴
①カレンダーと同期するだけで自動化できる
Googleカレンダーと同期することで、商談イベントの企業名を検知し企業情報を収集・通知します。最初に設定した後は普段通りの業務フローを行うだけで良いため、導入後の定着がスムーズに進みます。
②最新の情報を適宜お届け
特に関係を深めたい企業様に関しては「ウォッチリスト」に追加しておくことで、最新のニュースや企業HP上で動きがあったことを受け取ることができます。休眠顧客へのお声がけのタイミングなどでご活用頂くことで、適切なタイミングでのコミュニケーションを抜け漏れなく行うことができます。
③営業に必要な情報を短時間で把握
提供されるデータは、営業に役立つ情報が短時間で把握できるように構成されています。例えば有価証券報告書のデータは、営業トークや提案に有用な箇所をワンクリックで表示できるため、忙しい方でも短時間でご活用頂けます。
▼サービスサイト
詳細資料のご請求やお問い合わせは、上記サイトよりお願い申し上げます。
サービス紹介動画
▼商談前の企業調査を自動化する「MeeFa Assistant」
<以上>
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