株式会社GENBA、広告効果を最大化するための消費者インサイト分析を提供する「Marketing Insight Resarch for レスポンス」のβ版サービス提供開始
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株式会社GENBA、広告効果を最大化するための消費者インサイト分析を提供する「Marketing Insight Resarch for レスポンス」のβ版サービス提供開始
Web広告代理店の株式会社GENBAは累計300件以上のインタビューデータを基に、消費者のインサイト分析を提供する「Marketing Insight Resarch for レスポンス」のβ版サービス提供開始しました。
サービス立ち上げ背景
インターネット広告市場は、以下の要因により厳しい状況が続いています。
- 薬機法等による広告表現の規制
- デジタルシフトによるWeb広告出稿企業の増加とCPCの高騰
- Cookie制限によるターゲティングバリュエーションの減少
これらの課題を解決すべく、「Marketing Insight Resarch for レスポンス」を開発しました。
なぜ「Marketing Insight Resarch for レスポンス」なのか
上記の通り、インターネット広告は急速に成長し、多くの企業がオンライン広告に力を入れてきました。その結果市場のプライシングはこの10年間で2-3倍になったと言われています。どの企業にとっても大きな課題ですが、特に、ダイレクト広告での集客がビジネスの要になっているビジネスを営んでいる企業にとっては死活問題と言えます。
その問題を解決するためには、マーケティングの原点に立ち戻り、正しいターゲットを理解し、そのターゲットがどういうインサイトを保持しているかを理解して効率的な広告運用を行っていく必要があります。そのために「Marketing Insight Resarch for レスポンス」を開発しました。
サービス概要
「Marketing Insight Resarch for レスポンス」はユーザーとの1対1のインタビュー我々が代行し、ユーザーのインサイトを分析します。その結果を基に消費者の直接的な購買行動を促すクリエイティブを作成して、ダイレクトレスポンスを中心としたWeb広告の効果最大化を実現します。
サービス提供の流れ
- 調査票の作成・調査目的の設定
- 調査対象の選定
- 調査対象の抽出
- インタビューガイドの作成
- インタビュー実施(3名~)
- インタビュー結果の分析
- インタビュー結果のレポーティング
- 調査結果を基にしたクリエイティブの制作(10本)※静止画と動画
こちらの一連の作業を全て、代行することが出来ます。
なぜ1対1のインタビューをするのか
Web上にある情報や、アンケート結果なども勿論ターゲットを選定する上で重要な情報ですが、より具体的な心境や購入の背景にあるストーリーを聞くことでカスタマーの理解を深めることが出来ます。また、デジタル広告の特性上、どうしてもターゲティングやメディアのアルゴリズムを優先してしまいがちですが、実際のユーザーに1人でも多く触れあうことの方が広告パフォーマンスを上げる上での近道だと考えております。
価格
- ¥800,000
今までのトライアルで実施した事例
A社
- 売上:268%増
- LTV:167%増
B社
- CV:237%増
- CPA:37%減
今回のリリースに伴った特別オファー
先着3社限定で0円でご提供させて頂きます。(1部諸条件ありますので、お問合せください)
※5月12日までのお問合せ限定
株式会社GENBAは、本取組を通じてお客様のWeb広告戦略の最適化を支援し、業界全体の広告効果向上に貢献します。
【本件に関するお問合せ先】
- 株式会社GENBA
- 電話:080-1912-2956
- メールアドレス:tomohiko.ashida@genbae.jp
- HP:http://genbae.jp/
<以上>
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