JNI Bank 株式会社が「スマドオンライン」を提供開始

VOIX編集チーム 公開 ニュース
JNI Bank 株式会社が「スマドオンライン」を提供開始

「スマドオンライン」とは

「スマドオンライン」とは、JNI Bank株式会社が提供する、みんなでつくるお金の知恵を共有できる無料のオンラインサービスです。

「住まい」と「お金」に関して相談できるFPサービス「スマド」の新サービスとして提供され、緊急時は直接電話での対応も可能で、年間1000件のリアルな悩みに答えているFPがすべての相談にお答えします

《以下 リリース》

【Amazonギフト券1000円分プレゼントキャンペーン開催中!】「住まい」と「お金」の相談窓口 スマド が新サービスをリリース!期間限定キャンペーン開始!

スマドが新サービス【みんなでつくる&プロが答えるお金の知恵共有サービス「スマドオンライン」】をリリースいたしました!

JNI Bank 株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:菊池暁)の「住まい」と「お金」の相談窓口「スマド」が 新サービスみんなでつくるお金の知恵共有webサービス「スマドオンライン」(https://sumaiokaneanswer.sumado.or.jp/)をリリースしました。

リリース開始に伴い明日、7月5日(水)から7月19日(水)23:59までの間先着100人限定で本サービスの機能「ちゃんと相談」を利用するとAmazonギフト券1000円分プレゼントキャンペーンを開催しています。この機会にぜひ、ぜひ皆さまのお悩みを投稿ください。

※プレゼント配布対象者は、本サービス内に記載の「相談ガイドライン」の基準を満たした利用者に限り、利用内容によっては配布できない可能性があります。
※プレゼント配布は1人につき1回までとさせていただきます。
※プレゼント配布のお知らせおよび相談への回答は、「ちゃんと相談」のご利用から1週間以内にご登録のメールアドレスにお送りいたします。
※本キャンペーンは配布対象者が先着100人に達した時点で終了となります。

本サービスでは、自分と同じ悩みや相談が見られる他、現場で年間1000件のリアルな悩みに答えているプロのFPに相談をすることができます。サービスの利用は、全て無料となっています。

スマドオンラインの5つの特徴

1.自分と同じ悩みや相談が見られる!

聞けたいけど聞けない・・・
その悩み、答えがきっと見つかります。
住まいやお金をテーマにした
動画コンテンツも更新予定です。

2.サービスはすべて無料!

「気軽に相談」でカジュアルに、
「ちゃんと相談」でしっかりと、
どちらも完全無料で相談できます!

3.現場で対応しているプロFPが回答!

年間1000件のリアルな悩みに
答えているFPがすべての相談に
お答えします!

4.緊急時は直接電話対応可能!

今すぐ聞きたい!
そういう時は今すぐお電話ください。
余計な時間を省けます!

5.不動産に強い!

不動産はとても高価な買い物です。
間違いは許されません!

スマドオンラインサービス画面紹介

※画像は一例です

他のユーザーのお悩みを一覧で探すことができます。

他のユーザーのお悩みとプロの回答を詳しく見ることができます。

相談は、「気軽に」実施することも、より詳細な回答が欲しい場合はプロフィールを入力して「ちゃんと」相談することも可能です。

「スマド」とは

私たちは、お客様の人生全てのステージにおいて、お金や資産に関する相談に対して中立・公正な立場で、適切な情報や知識を提供できるプロのFP集団です。
さらに、私たちはFPサービスとして、お客様のご相談から派生したあらゆる問題を解決し、お客様の未来に対して寄与することをコミットメントしています。

会社概要

  • 社名   JNI Bank株式会社 https://jni-hd.co.jp/jni-bank/#
  • 所在地  東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6F
  • 設立   平成30年5月2日
  • 代表者  菊池 暁
  • 事業内容
    1.生命保険の募集に関する業務
    2.損害保険の代理店業
    3.ファイナンシャルプランニング業
    4.法人財務、事業承継、相続等に関するコンサルティング業
    5.不動産コンサルティング業
    6.建築コンサルティング業
    7.その他前各号に附帯・関連する一切の業務
リリースに関するお問い合わせ先
  • JNI Bank株式会社 広報担当
  • E-mail:info@sumado.or.jp

<以上>


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