株式会社丸杉/2023新年度方針発表会を開催。スローガンは”change”

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 PICK UPニュース
株式会社丸杉/2023新年度方針発表会を開催。スローガンは”change”

株式会社丸杉(本社:岐阜県岐阜市、代表:杉山忠国)は2023年3月25日(土)に新年度方針発表会を開催したことを発表しました。社員258名が出席し、社員一同4月から始まる新年度での活躍を誓いました。

以下リリースより。

丸杉のビジョン・スローガン

2021年に発表した「MARUSUGI WAY 10年VISON」。最初のフェーズ(3年間)である基礎期は23年度が最終年度となり、次の躍進期へと向かう重要な年度です。

代表取締役の杉山忠国は「今年のスローガンはchange。自分を変え、会社を変え、全員で一丸となって売上目標を達成していきたい」と語りました。

人事領域強化 「人事室」新設

4月1日付で人事室を新設いたします。人口減少により働き手が不足している事、変化が激しい時代である事から「ヒトへの投資」が今後さらに重要になってきます。「社員に寄り添い、社員の幸せを実現する」という人事方針を掲げ、採用強化、育成強化、今の時代に沿った人事制度への変革など様々な施策を行っていきます。
採用については25年に卒業する学生向けのイベントを4月から実施する予定です。今までにない早いタイミングから採用施策をスタートさせます。
育成については既に4年目以下の若手社員向けに新研修プログラムがスタートしており、順次対象社員を拡げていく予定です。

「部署飲み会手当」全社員に1万円支給

1人1万円を部署飲み会手当てとして3月末に支給します。コロナの新規感染者数は収束に向かい、マスクの着用も個人の判断となった現在、来期目標達成を実現するために上司や同僚との親睦を深めてもらうべく支給を決定しました。

社員全員でハワイ旅行に

23年度の売り上げ目標1100億円を達成した際には社員全員でハワイ旅行へ行くことを約束しました。

サイトURL:http://www.marusugi.com/

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ