アダムイブ株式会社、「リモート・ワーク・マネジメント」を正式リリース
人気記事:おすすめ 法人クレジットカード 比較
人気記事:法人カード 年会費無料 おすすめ
アダムイブ株式会社、リモートワーク管理者向けの人材管理ツール「リモート・ワーク・マネジメント」を正式リリース
アダムイブ株式会社(所在地: 東京都千代田区、代表取締役: エロモセレ アブラハム)が、リモートワーク管理者向けの人材管理ツール「リモート・ワーク・マネジメント」を正式リリースした。
「リモート・ワーク・マネジメント」とは
リモート・ワーク・マネジメントは、リモートワーク中の社員の業務把握や、オフショア開発のマネジメントに最適な管理職向けツール。
「社員の業務内容が見えない」「オフショア開発の管理コストが高い」といった管理者の課題、「業務量が多いのに管理者が把握してくれない」という従業員の課題を解決するために開発され、世界中どこで仕事をしていても、リアルタイムで稼働分析、勤怠管理、ログ管理ができる。
「リモート・ワーク・マネジメント」の主な機能
- 労働者の操作/動作ログ
- WEBブラウザーログ管理
- アクション集計
- 起動/利用集計
- 労働者別集計
- グループ別集計
【クレジットカードの即時発行とは】
以前は、申し込みをした当日に店舗で受け取る”即日発行”が発行スピードの最速でしたが、今では「ナンバーレス クレジットカード」の登場によって状況が一変しました。
申し込みしてから最短10秒~10分程度でクレジットカードを即日発行できるデジタルカードなど、驚きのスピード発行を実現しています。
そして面倒な書類の準備が不要で驚くほどカンタンにスマホで申し込むことができ、年会費もかからず、手数料無料の後払いができるので、初めてクレジットカードを作る初心者にもおすすめです。