株式会社ダイアログ、物流現場に特化したSaaS型請求管理サービス「Tariffee」の提供を開始

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株式会社ダイアログ、物流現場に特化したSaaS型請求管理サービス「Tariffee」の提供を開始

 

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株式会社ダイアログ、物流現場に特化したSaaS型請求管理サービス「Tariffee」の提供を開始

物流×ITソリューションを提供する 株式会社ダイアログ(本社:東京都品川区、代表取締役:方志嘉孝)が、物流現場特化型の請求管理サービス「Tariffee」をリリースした。

物流業界の請求業務は、荷主毎、作業内容によって単価が異なりエクセルを駆使した複雑且つ属人化した集計作業に多くの時間を費やし、請求業務が月末月初に集中するため、月中での売上進捗、月末着地見込みが見えにくいという課題を抱えているという。株式会社ダイアログは、「Tariffee」をリリースすることで「請求業務の簡略化」と「月中の売上推移を可視化」によりコストの削減を実現する。

「Tariffee」の3つの特徴

「Tariffee」の3つの特徴

  • ダッシュボード
    倉庫の稼働状況を可視化できるダッシュボード機能を搭載し月中での売上推移を可視化
  • 請求書の発行を一元管理
    荷主毎・作業毎・商品毎に請求ルールの設定ができ、各荷主への請求書の発行を簡単に実行、作業時間が最大90%削減できる。
  • 各システムとの簡単なデータ連携
    ダッシュボードと請求書発行の元になる、WMSや基幹システムとのデータ連携が簡単にできる。

<参照元>

 

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