「Service Cloud Voice」をセールスフォース・ドットコムが提供開始

人気記事:【専門家監修】法人カード おすすめ
株式会社セールスフォース・ドットコムが「Service Cloud Voice」の提供を開始
株式会社セールスフォース・ドットコム(本社:東京都千代田区、代表取締役会長 兼 社長:小出 伸一)が、世界No.1のCRMプラットフォームであるSalesforceにデジタルテレフォニーを統合し音声をテキスト化して可視化する新しい機能「Service Cloud Voice」を日本市場において提供を開始した。
関連記事:【Salesforce解説】Sales cloudとは?Service cloudとの違いや機能を紹介
Service Cloud Voiceでは、デジタルチャネルやCRMデータに加えて、電話による音声での問い合わせがエージェント向けに1つのビューにまとめられ、担当者の画面にはリアルタイムのコール内容のテキスト化や、AIによって推奨されるネクストステップが表示されるため、企業のサービス部門は応対品質や業務効率の向上が期待できるほか、顧客にまつわるあらゆる情報を元にして推奨されるインサイトから、顧客へシームレスでパーソナライズされた体験を提供することが可能となる。
Service Cloud Voiceの主な機能
- クラウドテレフォニーとの迅速な連携
- オムニチャネル統合
- エージェント支援のためのAI機能
人気記事:コスパ最強 年会費無料の法人カード 特集
人気記事:人気のクレジットカード ランキング
人気記事:個人事業主のクレジットカード ビジネスカードおすすめ比較