クラウド型コールセンターシステム「BizBaseテレマーケティング」無料提供開始

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クラウド型コールセンターシステム「BizBaseテレマーケティング」無料提供開始

株式会社フレンディット、クラウド型のコールセンターシステム「BizBaseテレマーケティング」の無料提供を開始

コールセンターに関するシステムを開発・運用する株式会社フレンディットが、テレワークでも変わらないカスタマーサポートを実現できるクラウド型のコールセンターシステム「BizBaseテレマーケティング」の無料トライアルを開始した。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けテレワークの導入を検討する際、電話業務の設備が整っておらず、「電話受付を社外からもできるようにしたい」「状況に応じて電話の営業時間を変更したい」などという企業の声に応えたという。

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<以下、リリース>

企業の新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク導入を支援「BizBaseテレマーケティング」の無料トライアルを提供開始

~テレワークでも変わらないカスタマーサポートを実現~

コールセンターに関するシステムを開発・運用する株式会社フレンディット(東京都港区、代表取締役社長 細野博昭、以下「当社」)は、新型コロナウイルスの感染予防策として、テレワークを実施する企業向けに、クラウド型のコールセンターシステム「BizBaseテレマーケティング」の無料トライアルを、本日4月9日より提供開始しましたことをお知らせいたします。

■ 無料トライアル概要

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワークの実施に踏み切る企業が増えております。一方、電話業務の設備が整っておらず、「電話受付を社外からもできるようにしたい」「状況に応じて電話の営業時間を変更したい」などという企業の声に応え、以下の内容で「BizBaseテレマーケティング」の無料トライアル提供を実施いたします。

<提供内容>

・クラウド型のコールセンターシステム「BizBaseテレマーケティング」
・1企業あたり3ライセンス(ID)まで
・当社指定の050番号
※通話料金、SMS送信料金、ヘッドセットの費用は含まれておりません。
※スマートフォンで利用する場合は、有料アプリのダウンロードが必要となります。

<トライアル対象>

当社申請フォームより無料トライアルをお申し込みいただいた企業

<申し込み方法>

以下の申請フォームからお申し込みください。
https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=tdq-rbmfn-e15a3465e638c211ecb9a05fd271dded&souce=4

<トライアル期間>

無料トライアル開始日より31日間
※本サービスの内容変更および期間の短縮・延長などは予告なく実施させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。

■ 「BizBaseテレマーケティング」とは

自動発信および自動音声応答が可能なオートコール搭載システムで、地域や架電履歴などの情報からターゲティングした架電先に対し、オペレータへ架電作業を指示することが可能です。また、オートコール中にユーザーが応答した番号に応じて、URL付きのメッセージをSMSで送信できる「SMS送信機能」も備えており、コールセンターをはじめ、業種業界を問わず幅広い企業にご利用いただいております。

製品サイトURL:https://www.friendit.co.jp/product/bizbase/

■ 「BizBaseテレマーケティング」のテレワーク利用イメージ

「BizBaseテレマーケティング」はクラウド型のコールセンターシステムのため、パソコンとネットワーク環境とヘッドセットがあれば、自宅など場所を選ばずにサービスを利用できます。

(1)お客様からの電話を複数人に転送可能

会社宛の電話をBizBaseで発行した電話番号に転送し、テレワークをする複数のオペレータに繋げることが可能です。ACD(着信呼自動分配)機能を利用すれば、優先順位を付けてオペレータに電話を繋げることも可能なので、オペレータ通話中に着信があると、次のオペレータに自動的に繋がります。営業時間外の設定や、オペレータの優先順位は、管理画面からいつでも変更できます。

(2)WebサイトへのSMS送信機能を利用し誘導が可能

電話による受付が難しい場合は、「SMS送信機能」を利用することで、ユーザーが応答した番号に応じて、URL付きのメッセージを1通8円でSMS宛てに自動送信できます。SMSからWebサイトへ誘導することで、オペレータコストを最小限に抑えられます。また、応答内容の番号に応じて、テレワークをするオペレータに電話を転送することも可能です。
「BizBaseテレマーケティング」のテレワーク利用イメージ

■ 株式会社フレンディット 概要

“「ただしさ」を「たのしさ」に。” を企業ミッションに掲げ、Eコマースおよびコールセンターに関するシステム運用をはじめ、オンラインショップ運営からオムニチャネル施策まで総合的に支援しています。
所在地  : 東京都港区赤坂2丁目18-14 赤坂STビル1階
代表者  : 代表取締役社長 細野 博昭
事業内容 : ECプロデュース事業、コールセンター支援事業、情報資産プラットフォーム事業、ソリューション事業
URL   : https://www.friendit.co.jp/

※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社フレンディット 担当:大山
TEL:03-6744-7492
mail:bbsales@friendit.co.jp
受付時間:9:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始など当社指定休日を除く)

<参照元>

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